ビリビリゲームスは、2021年内に発売予定のプレイステーション4、PC用ソフト『フィスト 紅蓮城の闇』の無料体験版をSteamにて配信した。

 本体験版では2つの武器と1体のBOSSと戦闘できる。

以下、リリースを引用

メトロイドヴァニアゲーム《フィスト 紅蓮城の闇》無料体験版がSteamに登場!

『フィスト 紅蓮城の闇』無料体験版が配信スタート! スチームパンクな世界観でクールなうさぎが鉄の拳を振るう

 メトロイドヴァニアゲーム《フィスト 紅蓮城の闇》の無料体験版が正式に“Steam Game Festival Autumn Edition”にて配信が開始されました!Steamの中で“フィスト 紅蓮城の闇”を検索すれば、すぐに体験版がダウンロード可能です!今回のキャンペーンは、日本時間10月14日午前2時までとなります。鋼鉄やドリル、2つの武器が体験できるだけではなく、プレイヤーはゲーム内にある全6個の鋼鉄を解除して隠れたbossに立ち向かうことができます!

 また,ゲームの体験後、ゲーム内に設置されているアンケート調査にもご協力のほどお願い致します。貴重なご意見お待ちしております!

 《フィスト 紅蓮城の闇》が2021年にPS4及びSteamに登場します。

※今回の体験版は中国語、英語のみの対応となります。
※システムの表示言語で中国語以外を設定された場合、ゲーム内の言語はすべて英語になります。
※正式版では、日本語を追加する予定ですので、お楽しみに!