成型ポテトチップス“プリングルズ”は、2020年7月27日より、関東の魚介だしの味わいを意識して開発した新商品“関東だし醤油ラーメン味”を自動販売機限定で販売する。

 関東ならではの醤油ラーメンの味わいをベースとして、魚介系のだしやネギの風味が際立つ、ラーメン味のフレーバーとなっている。

 パッケージには、東京の名所を背景にラーメン屋を思わせる暖簾があしらわれ、できたて熱々のラーメンを手早く提供してくれるチップがコミカルに描かれている。

以下、リリースを引用

プリングルズ“関東だし醤油ラーメン味”7月27日発売! しょうゆと魚介だしの風味が決め手!

みんな大好き、食欲そそるラーメン味が自動販売機限定で販売!

 成型ポテトチップス「プリングルズ」は、関東の魚介だしの味わいを意識して開発した新商品「関東だし醤油ラーメン味」を、2020年7月27日より自動販売機限定で販売いたします。(自動販売機 運営元:株式会社ファインテック)

プリングルズ 関東だし醤油ラーメン味が自動販売機限定で7月27日発売。しょうゆと魚介だし風味が決め手のラーメンの味わいを再現!_01

 プリングルズ「関東だし醤油ラーメン味」は、関東ならではの醤油ラーメンの味わいをベースとして、魚介系のだしやネギの風味が際立つ、ラーメン味のフレーバーです。

 ふたを開けた瞬間の、まるで本物のラーメンかのような香ばしい醤油の香りに、食欲がそそられます。

 日本国民のみならず、今や海外でもソウルフードとして認知が高まっているラーメンの風味をプリングルズでお楽しみいただけます。

 パッケージは東京の名所を背景に、ラーメン屋を思わせる暖簾があしらわれ、できたて熱々のラーメンを手早く提供してくれるチップがコミカルに描かれています。

プリングルズ 関東だし醤油ラーメン味が自動販売機限定で7月27日発売。しょうゆと魚介だし風味が決め手のラーメンの味わいを再現!_02
展開図

 「プリングルズ」オリジナル自動販売機はショッピングモール、アミューズメントパーク、映画館、百貨店など全国1,000箇所以上で展開しており話題を呼んでいます。

プリングルズ 関東だし醤油ラーメン味が自動販売機限定で7月27日発売。しょうゆと魚介だし風味が決め手のラーメンの味わいを再現!_03

 今後もプリングルズは、「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していきます。

 食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさをお楽しみください。

  • 内容量:53g
  • 価格:自動販売機1プレイ200円で1缶~最大3缶
  • 原産国:マレーシア

プリングルズSNS紹介

 プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Twitter」「Instagram」「Facebook」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!