スクウェア・エニックスは、スマートフォン向けタクティカルRPG『ドラゴンクエストタクト』において、“懐かしのパッケージ風ボックス”と“マル得情報ブック”のデータを2020年7月14日~7月31日の期間限定で公開する。

 “懐かしのパッケージ風ボックス”と“マル得情報ブック”は、2020年6月22日に終了した“抽選で1000名様! 懐かしのパッケージ風ノベルティが当たるフォロー&リツイートキャンペーン”にてプレゼントされたノベルティの一部。

以下、リリースを引用

『ドラゴンクエストタクト』“懐かしのパッケージ風ボックス”と“マル得情報ブック”期間限定でデータを公開!

 株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、7月16日(木)に配信開始予定のスマートフォン向けタクティカルRPG『ドラゴンクエストタクト』において、本日7月14日(火)より、「懐かしのパッケージ風ボックス」と「マル得情報ブック」のデータを期間限定で公開いたしました。

 「懐かしのパッケージ風ボックス」と「マル得情報ブック」は、6月22日(月)に終了した「抽選で1000名様! 懐かしのパッケージ風ノベルティが当たるフォロー&リツイートキャンペーン」にてプレゼントされたノベルティの一部です。

“懐かしのパッケージ風ボックス”と“マル得情報ブック”のデータ公開!

 『ドラゴンクエストタクト』では、配信開始を前に、本作の内容を楽しくご紹介する「懐かしのパッケージ風ボックス」と「マル得情報ブック」のPDFデータを期間限定で公開いたしました。

 「懐かしのパッケージ風ノベルティ」は抽選で1000名様にプレゼントしておりますが、大変多くのご応募をいただきましたことから、このたび公式サイト上でもデータを公開することといたしました。

 データはご家庭のパソコンやスマートフォンでご使用いただけますので、ぜひダウンロードしてお楽しみください。

データ公開期間:2020年7月14日(火)~7月31日(金)23時59分まで

※データのダウンロードはこちら

※データは、注意事項とデータに関するご案内をご確認の上でダウンロードをしてください。

『ドラゴンクエストタクト』とは

 「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するおなじみのモンスターたちを指揮して戦うタクティカルRPGです。

 戦闘は「ドラゴンクエスト」ならではのターン制のコマンドバトルの要素を踏襲しつつ、マス目で区切られたバトルマップ上で、3Dで描かれたモンスターたちが白熱のバトルを繰り広げます。