ホビーメーカー壽屋は、アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』に登場するキャラクター“一色いろは”の1/8スケールフィギュアを2020年11月に発売する。

 “あざとかわいい”姿をイメージしたポージングで、シンプルながらも“彼女らしさ”を存分に発揮した逸品。少し握りこんだカーディガンの袖や、ちょろっと出した舌などにも注目だ。

以下、リリースを引用

テレビアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より一色いろはが“あざと可愛い”姿をイメージしたポージングで立体化!

 ホビーメーカー株式会社壽屋(本社:東京都立川市緑町/代表:清水一行)は、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より「一色いろは」を2020年11月に発売予定です。

 諦めないでいいのは女の子の特権です!

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」より一色いろはが描きおろしイラストをもとに1/8スケールで立体化。

 彼女の「あざと可愛い」姿をイメージしたポージングで、シンプルながらも「彼女らしさ」を存分に発揮した一品です。

 少し握りこんだカーディガンの袖や、ちょろっと出した舌など彼女の「あざとさ」を最大限再現しました。

 彼女のあざとかわいい姿をぜひお手元でお楽しみください。

商品概要