2020年6月22日、角川ゲームスは、『GOD WARS』発売3周年を記念した主題歌PVを公開した。

 本PVでは、日本を代表する演歌歌手の坂本冬美さんによる『GOD WARS ~時をこえて~』の主題歌『時をこえて』に合わせ、数々の名シーンが流れ、主人公のカグヤが女王ヒミコへと成長するまでの壮大なドラマを感じ取ることができる。また、カグヤと坂本冬美さんのツーショットにも注目だ。

以下、リリースを引用

『GOD WARS』発売3周年記念 主題歌PV公開のお知らせ

 株式会社角川ゲームス(本社:東京都品川区 代表取締役社長 安田善巳、以下角川ゲームス)は、『GOD WARS』の発売から3周年を記念して、本日2020年6月22日より主題歌PVを公開することをお知らせいたします。

 『GOD WARS』発売3周年記念主題歌PVでは、日本を代表する演歌歌手の坂本冬美さんによる『GOD WARS ~時をこえて~』の主題歌「時をこえて」に合わせ、数々の名シーンが流れていきます。物語り序盤であるカグヤの旅立ちを経て、多くの仲間と出会い、ときに別れを経験しながら、ついには女王ヒミコへと成長するまでの壮大なドラマを感じ取ることができます。また、本作の主人公であるカグヤと、繊細に主題歌を歌い上げた坂本冬美さんのツーショットにも注目です。このPVを楽しみながら、ぜひとも次回作への期待を膨らませてください。

『GOD WARS』3周年記念主題歌PV