週刊ファミ通2020年6月4日号(2020年5月21日発売)では、1990年にファミリーコンピュータで第1作が発売されたロールプレイング・シミュレーション『ファイアーエムブレム』シリーズの30周年記念特集を掲載予定です。

 特集内の特別企画として、『ファイアーエムブレム』シリーズに関するアンケートを実施しますので、プレイヤーの皆様はぜひご協力ください。

 『ファイアーエムブレム』シリーズで好きなところや、思い出深いシーンなど、『ファイアーエムブレム』シリーズに関する熱い想いをぜひお聞かせください。ご回答いただける項目のみでオーケーですので、ぜひお気軽にご参加ください。

 よろしくお願いします!

回答の締め切りは2020年4月21日(火)23時59分。【回答可能な部分だけで結構です】

『ファイアーエムブレム』シリーズ30周年記念企画のアンケートにご協力ください!_01
アンケートに回答する

※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通に掲載される場合があります。ご了承ください。

※回答に時間が掛かった場合、送信の際に入力内容が消去されてしまう場合がありますのでご注意ください。

※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。

※回答内容を掲載する際、ペンネームを併記いたします。ペンネームの記載がない場合やペンネーム欄に本名が入力されている場合には、匿名またはイニシャルを併記いたしますので、予めご了承ください。

※作品のネタバレにつながるご回答は、不採用または編集させていただく場合があります。

※回答内容に個人を特定できる情報を記入しないでください。

※回答に際しご提供いただいた個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。