イザナギゲームズは、プレイステーション4、Nintendo Switch、PC用ソフト『Death Come True(デスカムトゥルー)』について、ホテルのフロント役として梶裕貴さんが出演することを発表した。また、梶裕貴さんからのコメントも到着。

以下、リリースを引用

『Death Come True(デスカムトゥルー)』の四人目の出演者が明らかに。ホテルのフロント役は梶裕貴!

主演の本郷奏多・栗山千明・森崎ウィンに続き、発表されたのは【ホテルのフロント】役の梶裕貴!

 株式会社イザナギゲームズ東京都中央区 プロデューサー兼CEO 梅田慎介)は、ダンガンロンパシリーズの小高和剛シナリオ&ディレクションの新作実写ムービーゲーム【Death Come True】(デスカムトゥルー)に【ホテルのフロント】役として梶裕貴が出演することを発表致しました。

作品あらすじ

 舞台は、とあるホテル。主人公、カラキマコト(本郷奏多)は連続殺人事件の犯人として指名手配されている。

 しかし男には一切の記憶がない。そんな状況の中、男には死ぬと「タイムリープ」して過去に戻る不思議な能力がある。

 犯人として、追われながら、男は誰を信じて、誰を疑う?

 そして、自分自身の本当の正体とは?選択と死を繰り返しながら、男は真実を目指す。

キャラクター紹介

ホテルのフロント

 カラキが目覚めたホテルのフロント。常に冷静で、どんな事にも顔色1つ変えない。彼はこのホテルの“ある秘密”を知っているようだ。

『デスカムトゥルー』梶裕貴さんがホテルのフロント役として実写出演! “ある秘密”を知るカギとなる役柄に_02
『デスカムトゥルー』梶裕貴さんがホテルのフロント役として実写出演! “ある秘密”を知るカギとなる役柄に_01

梶裕貴コメント

 ゲームとドラマの魅力を掛け合わせた、新しい感覚を体験できるコンテンツだなと感じました。

 演じさせていただいたフロント役は、ある種、物語において不可欠なキャラクター。重要な役柄を任せていただき光栄でした。

 「声」による説得力を上乗せできていたら幸いです。リリースまで、楽しみにお待ち下さい!

キャストプロフィール

梶裕貴(カジ・ユウキ)

 1985年9月3日生まれ。東京都出身。

 主な出演作にアニメ『進撃の巨人』『七つの大罪』『サイコパスPSYCHO-PASS 3』『あひるの空』『僕のヒーローアカデミア』『アオハライド』、映画『天気の子』、ミュージカル『イノサンmusicale』などがある。

 2008年度の声優アワードで新人男優賞を受賞し、2012年度・2013年度の2年連続で同アワード主演男優賞を受賞。2018年5月に著書『いつかすべてが君の力になる』を出版するなど多岐にわたって活躍。