Eastasiasoft Limitedは、Screwtape Studiosが開発したハイスピードアクション『Damsel(ダムゼル)』 を、Nintendo Switchにて2019年12月19日に発売することを発表した。

 2020年1月1日までに購入をすると、早期購入特典として20%オフで購入することができる。

以下、リリースを引用

『Damsel』が12月19日、Nintendo Switchに向けて突撃!

デジタルプレオーダーはニンテンドーeショップにて受付中

 独立系ディベロッパー兼パブリッシャーであるEastasiasoft Limitedは本日、オーストラリアのScrewtape Studiosが製作した歯応えのある高速アーケードプラットフォームアクション『Damsel(ダムゼル)』 を、12月19日に日本国内で、Nintendo Switch向け1780円(税込)で発売することを発表しました。

 『Damsel』は、既にニンテンドーeショップで事前購入が可能となっています。2020年1月1日までに早期購入いただいた場合は、20%のローンチディスカウントを受けることができます。

 チャレンジングな高速アーケードプラットフォームアクション『Damsel』が、あなたを苦痛で苛むでしょう!

 コミックブック的ビジュアルとストーリーテリングで満たされた狂乱のアクションプレイが、ダークなカートゥーンワールドに命を吹き込みます。

 バンパイアたちを打ち負かし、人質を救い、爆弾を解除したりしながら、美しいアリーナを駆け抜けてください。このゲームは、スペシャルエージェントであるダムゼルを主人公としたアクション満載の計75ミッションを含む、3つの冒険エピソードと、バンパイアが支配するレッドミストビバレッジコーポレーションの謎にダムゼルが迫っていくコミックストーリーで構成されています。

 ストリートの噂では、レッドミストは本物の人間の血を含む「秘密のレシピ」のドリンクを製造していると囁かれているのですが…(ネタバレ:噂は本当です!)

 『Damsel』は日本市場向けにローカライズされており、日本語でのプレイにフル対応しています。PlayStation4バージョンは2020年にリリース予定です。

『Damsel』について

 テンポが速くてやりごたえのあるアクションプラットフォームゲーム!

 特別エージェント「Damsel」となって数十個以上のミッションを駆け抜け、ヴァンパイアたちによる大企業の陰謀を食い止めるのがあなたの役目。

 人質を救い出し、爆弾を解除し、サーバーをハッキングしながら、不死者たちを正確、スピーディーかつ上品に倒していこう。次のヴァンパイアがどこから出てくるかは分からないから油断大敵。

 パニック満載のアクションでは一瞬の判断が肝心だ。ストーリーコミックの世界に飛び込んで、強大なヴァンパイア大企業「レッドミスト」をDamselと共に打ち負かそう。

 どうやら大人気ドリンクに違法の新成分を混入させているという。新しいレシピの秘密を暴き、企業の真の計画、ヴァンパイアによる地球支配から人類を救おう!

 Damselの強力な紫外線ショットガン、すばやい反射神経、痛烈な近接攻撃、スタイリッシュな攻撃と共に繰り出す稲妻の如き高速ダッシュを使って敵を倒そう。反応が敏感でしっかりとした操作感を駆使し、絶妙な場所に仕掛けられたトラップを掻いくぐっていこう。

特徴

  • クラシックアーケードの空気感
    1回ごとのゲームプレイが短いから、きっと何回も「あともう1回」とプレイを続けてしまうはず
  • コミックブックキャンペーン
    レッドミストの秘密を暴き、悪巧みを止めろ
  • 競争の激しいアーケードランキング
    完璧なダッシュスキルを習得し、トップエージェントに上り詰めろ。
  • チルアウトタイム
    チルアウトモードでは、敵に倒されることを心配せずにゲームをプレイ。
  • 追加チャレンジモード
    腕の立つスレイヤーのために、高難易度もご用意!
  • 生き生きしたシンセミュージックのサウンドトラック
    シック音楽に乗って大暴れ!