ロペピクニックは、2019年11月25日(月)より、キャンペーンサイトおよび広告にて、広瀬アリスさんが、あだち充先生原作の『タッチ』に登場する浅倉南の、とある7日間の様子を熱演する“ロペピクニック×タッチ ー浅倉南の7日間ー”を展開する。

以下、リリースを引用

広瀬アリスが「タッチ」南ちゃんに!?南ちゃんのとある1週間を7種のビジュアルで広瀬アリスが熱演


タッちゃんと買い物デート、原田くんとボーリングなど…

 株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進)が展開する「ROPE PICNIC(ロペピクニック)」は、2019年11月25日(月)より、キャンペーンサイトおよび広告にて、「ロペピクニック×タッチ ー浅倉南の7日間ー」を展開いたします。

 本企画では、広瀬アリスさんが、あだち充先生原作の「タッチ」に登場する〈南ちゃん〉こと浅倉南の、とある7日間の様子を熱演します。

 タッちゃんとデートしたり、同級生の原田くんとボーリングしたり、愛犬パンチの散歩をしたりと、キラキラ輝く南ちゃんの日常を垣間見ることができるコンテンツとなっています。

 それぞれのシチュエーションに合わせて広瀬さんが着こなす、ロペピクニックの洋服のコーディネートにもご注目ください。

 また、キャンペーンサイトでは、広瀬アリスさんが着用している洋服を購入することも可能です。

キャンペーンサイトはこちら>

「ロペピクニック×タッチ ー浅倉南の7日間ー」 詳細

Day1 タッちゃんとデート

 練習ばかりのタッちゃんを連れだして久しぶりのお買い物デート。

 ラベンダーのノーカラーコートにはふんわりシルエットのワンピースを合わせて女の子らしく。

 いつもとちょっぴり違う南にドキドキしてる?

Day2 友達みんなでクリスマスパーティ

 女の子同士のパーティは、オシャレにもつい気合が入っちゃう。

 クリスマス気分を盛り上げてくれるオフホワイトコーデは、質感が違うものを合わせて大人っぽく。

 なんだか南、オシャレ上級者っぽいかも!

Day3 原田くんとボーリング

 今日は原田くんとボーリング、もちろん真剣勝負!

 ボウタイブラウスはあえて袖をまくってニュアンスを出して。

 スタイリッシュに決めても、笑顔でかわいらしさを忘れないのが南流。

Day4 南風の買い出し

 喫茶店”南風“の食材を買い出しにファーマーズマーケットへ。

 スリット入りのタートルネックニットとスカートのレイヤードで簡単に今年らしいコーデの完成。

 タッちゃんにも栄養たっぷりのお料理、つくってあげちゃおうかなあ。

Day5 パンチのお散歩

 だいぶ肌寒くなってきたけど、パンチはお散歩に行きたくてうずうずしてる。

 ビッグチェックのペンシルスカートにショート丈のダウンを合わせれば、お散歩スタイルもばっちり。

 秋風だってへっちゃら!知り合いにばったり、なんてことになっても大丈夫。

Day6 お父さんと紅葉散歩

 喫茶店のお仕事でお疲れ気味のお父さんを誘って紅葉散策へ。

 ルーズなシルエットワンピにショート丈アウターを合わせたカジュアルスタイル。

 こんなにのんびり散歩するのって、いつぶりかなあ。

Day 7 お父さんと誕生日ディナー

 今日は南のお誕生日。なんとお父さんがレストランを予約してくれた!

 落ち着いたベージュトーンの装いは、ラメニットで大人っぽく。

 お父さんったら目を細めながら、「母ちゃんに似てきたなあ」だって。

出演者プロフィール

<広瀬アリス>

  • 生年月日:1994年12月11日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:AB 型
  • 身長:165cm
  • 特技:乗馬
  • 運動:バスケットボール

WEB動画「かわいいにまっすぐ。ロペピクニック×タッチ」について

 広瀬アリスさんが、浅倉南に憧れる女性を演じるWEB動画「かわいいにまっすぐ。ロペピクニック×タッチ」も公開中です。

 最初は後ろ向きで無気力だった一人の女性が、まっすぐに生きる「タッチ」の南ちゃんの姿に背中を押され、少しずつ前を向いて進みはじめるストーリーを描きます。

 広瀬さんの繊細な演技と、動画中に登場する「タッチ」の原作の名シーンにご注目ください。

<WEB動画「かわいいにまっすぐ。ロペピクニック×タッチ」YouTube>

<WEB動画「かわいいにまっすぐ。ロペピクニック×タッチ」30秒 YouTube>

ROPE PICNICについて

 好きな服を着た日、わたしはちょっぴり大胆になる。

 あの場所へいってみようかな。あのひとを誘ってみようかな。

 好きな服を着た日、わたしはちょっぴり前に進んでいるのかもしれません。

 さあ、好きな服を着て、ピクニックのようにワクワクする、かわいい毎日を。

 「ちゃんと+かわいい」服たちが、女の子の毎日をちょっぴり後押しします。

公式サイトURLはこちら

株式会社ジュンについて

 1958年創業。

 レディス・メンズのファッション製品全般の企画、製造、販売。

 建築及び室内内装の施工設計、ラジオ番組の企画制作及びサウンドプロデュース、屋外広告媒体事業、ゴルフ場、レストラン、ワイナリーを経営。

 伝統を継承しながら、常に革新的なビジネスを前進させている。

JUNコーポレイトサイトはこちら