週刊ファミ通2020年1月2日号(2019年12月19日発売)では、長らくサービスを続け、その歴史にいよいよ終止符を打つ『モンスターハンター フロンティア』と『ドラゴンズドグマ オンライン』の特集記事を予定しています。つきましては、ファンの皆さんの意見をまとめたアンケート企画を掲載したいと思います。

 記事制作にご協力いただける方は、【回答可能な部分だけで結構です】ので、以下のアンケートにご記入をお願いいたします。それぞれのタイトルの思い出や、メッセージ、皆さんの声をお聞かせください! 思い出のスクリーンショットやイラストの投稿もお待ちしています。

 回答の締切は、2019年11月28日(木)23時59分。

『MHF』の応募フォームはこちら『DDON』の応募フォームはこちら

<回答に関するご注意>
・ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通のほか、株式会社KADOKAWA Game Linkageの刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する場合があります。
・項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
・回答内容を掲載する際、ペンネームを併記いたします。ペンネームの記載がない場合やペンネーム欄に本名が入力されている場合には、匿名またはイニシャルを併記いたしますので、予めご了承ください。
・アンケートの記入に時間がかかった場合、接続が切れてエラーが発生する場合があります。