ロックスター・ゲームスは、発売中のプレイステーション4、Xbox One、PC用ソフト『レッド・デッド・リデンプション2』のオンラインモード『レッド・デッド・オンライン』について、アップデートを実施し、新たな伝説の賞金首“レッド・ベン・クレンプソン”や、新しい自由照準シリーズ、衣類などを追加した。

以下、リリースを引用

『レッド・デッド・オンライン』レッド・ベン・クレンプソン:冷酷な列車強盗および殺人犯

さらに新しい自由照準シリーズ、週課コレクション、衣類など

 PC版『レッド・デッド・リデンプション2』が登場となり、最新の(そしてこれから追加される)「レッド・デッド・オンライン」のアップデートが全てのプラットフォームで利用可能になりました。

 今回は、伝説の賞金首、新しい週課コレクションなどをお楽しみいただけます。

 地元の列車を荒らす、悪名高いレッド・ベンギャングのリーダーとして知られているレッド・ベンを当局が指名手配中です。

 レッド・ベンはしゃれ男を気取ってオーダーメイドのスーツと服飾品に身を包む、大胆不敵な男です。

 再び事件を起こせば、本人を特定するのは容易いでしょう。

 次の強盗を行うべく、ギャングを率いてニューオースティンの線路付近を徘徊する姿が最近目撃されています。

 ただし、ご注意を。レッド・ベンは射撃の名手として知られています。武装しており、近づいてくる命知らずには容赦しないでしょう。

 熱心な収集家は、期間中トウワタやチョコレートデイジー、クリークプラムを含むハーバリストコレクションをマダム・ナザルのために見つけ、お金を稼ぎましょう。

 コレクションをマダム・ナザルに直接、もしくは近くの郵便局から郵便で届けると、大金を獲得できます。

 一方で、スキル、反射神経、器用さを試したい射撃の腕に自信のあるプレイヤーは、期間中注目の自由照準のシリーズ「王家のスポーツ」で実力を証明することができます。

 また、期間中はウィーラー・ローソン社のカタログで、期間限定のカードーゾベストをはじめとする大量の商品をご用意しています。

 ダナウェイコートやパーキスハット、ピアローハット、ユニオンキャップ、ファーリーシャツ、ティルソンのセーターが新たに追加されます。

 また、レッドベターハットやフエンテスポンチョ、キリマンベストの新色、さらにパーソンブーツやローランドブーツ、セラダブーツ、シボラブーツといった新たな靴を購入することも可能です。

 Xbox One版およびPlayStation4版のウィーラー・ローソン社クラブと無法者パスは11月18日をもって終了となります。

 現在のクラブランクで解除できる無法者パスの限定報酬は、全て無法者パスの購入後すぐに解除できます。

 また、11月18日までに解除した報酬は全て持ち続けることが可能です。現在のクラブランクは進行状況メニューでご確認ください。

 さらにXbox One版およびPlayStation4版のプレイヤーへの追加ボーナスとして、無法者パスの所有者は今週末までにクラブランクを70に到達させると、真っ白なカードーゾベストを無料で入手できます(無法者パスで獲得できる、その他の洗練されたスタイルやプロフェッショナルな特典ももちろん入手可能です)。

 収集家に朗報です。ペニントン・フィールドシャベルが25%オフ、各種の収集家の地図を50%オフで購入できるほか、収集可能アイテムのセットを売却して獲得できるRDOマネーが25%アップします。

 また、PlayStation Plusのメンバーは、11月18日より前に「レッド・デッド・オンライン」をプレイするだけで、タロットカードのペンタクルのペイジ、ペンタクルのナイト、ペンタクルのクイーン、ペンタクルのキングを獲得できます。

 さらに、Social ClubアカウントをTwitch Primeとリンクしたプレイヤーは、賞金稼ぎ免許を無料で入手できるほか、上記のフィールドシャベルと収集家の地図がさらに10%オフで購入できます。

 今後もNewswireで「レッド・デッド・オンライン」のニュースをご紹介していきますのでお見逃しなく。

 最新の特別イベント、ボーナス、割引などに関する詳細は、Social Clubのイベントページをご確認ください。

 詳細と制限事項については、Rockstarサポートをご覧ください。