コーエーテクモゲームスは、2020年初頭に発売予定のプレイステーション4用ソフト『仁王2』について、β体験版を11月1日よりPlayStation Storeにて期間限定で配信すると発表した。

以下、リリースを引用

ダーク戦国アクションRPG『仁王2』β体験版配信決定

 当社は、PlayStation4 用ソフトウェア『仁王2』につきまして、「仁王2 β体験版」を2019年11月1日よりPlayStation Store にて配信することを発表いたしました。

 『仁王2』は、全世界で275 万本を超えるセールスを記録した『仁王』待望の続編として開発を進めており、2020 年初頭に発売を予定しております。発売前に今の『仁王2』を体験していただくと共に、皆さまからの貴重なご意見をいただくことで「戦国死にゲー」としての完成度をより高め、来年お客さまにお届けしたいと考えております。

 「仁王2 β体験版」は、11月1日(金)から11月10日(日)までの期間限定配信を予定しております。また、俳優起用キャラクターとして発表した竹中直人さんが演じる「藤吉郎」と、波瑠さんが演じる妖怪ハンター「無明」のキャラクタースチルも公開しておりますのであわせてお知らせいたします。

キャラクタースチル公開ページはこちら

 コーエーテクモゲームスが総力を挙げて贈るダーク戦国アクションRPG『仁王2』にご期待ください。