カプコンは、『モンスターハンター』シリーズ15周年を記念し、“黒龍 ミラボレアス”をモチーフにしたPコートを発売する。

 2019年8月8日からカプコン公式通販サイト“イーカプコン”限定で受注を開始している。

以下、リリースを引用

イーカプコン“モンスターハンター15th”黒龍ミラボレアスモデル“Pコート”予約開始!

『モンスターハンター』シリーズ15周年を記念し、「黒龍 ミラボレアス」をモチーフにしたPコートが登場!

 モンスターハンターの世界で語り継がれる伝説のモンスター「黒龍 ミラボレアス」をモチーフにしたPコートを、本日より受注開始!

 シンプルで着易いシルエットのブラックボディに、黒龍の鱗を模した本革パーツをアクセントに使用。

 肩の本革製「タグ」とコートの内生地には、迫力ある「黒龍の紋章」をデザインし、伝説の黒龍の力強さを表現しています。

 また、背中の裾にはワンポイントとして15周年を記念した刺繍をあしらっています。

 本タイトルのプロデューサー「辻本 良三」徹底監修のもと作られた本格派Pコートは、イーカプコンのみの限定商品のため、お見逃しなく!

※商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

黒龍 ミラボレアス

 各地の伝承で“運命の戦い”、“運命を解き放つ者”、“運命の始まり”など様々な意味でその名が語られる伝説の龍「ミラボレアス」。

 繁栄を極めた王国を一夜にして滅ぼしたとされ、語ることすら禁忌の地域もある。

イーカプコン限定モンスターハンター15th 黒龍ミラボレアスモデル Pコート

イーカプコン本店はこちら
イーカプコン楽天市場店はこちら
イーカプコンYahoo!ショッピング店はこちら