コーエーテクモゲームスは、2019年6月3日より、全世界での販売本数250万本を突破した『仁王』の続編、『仁王2』のティザーサイトを公開した。

以下、リリースを引用

『仁王2』ティザーサイト公開のお知らせ

 コーエーテクモゲームスは、ダーク戦国アクションRPG『仁王2』(PlayStation4)につきまして、6月3日(月)にティザーサイトを公開いたしましたので、お知らせいたします。

また「『仁王2』クローズドα体験版」に合わせて制作した
トレーラーも公開しています。

『仁王2』クローズドα体験版トレーラー

今後、新しい情報をお届けできるよう進んでまいりますので、引き続き、『仁王2』にご注目ください。

安田文彦プロデューサー兼ディレクターコメント
「『仁王2』クローズドα体験版」にご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
その後のアンケートに関しましても、大変多くのプレイヤーの方々よりご意見をいただいたことで、『仁王2』に寄せられる期待の大きさを改めて感じ、身が引き締まる思いです。

α体験版はまだまだ開発途中の内容なので、いただいたご意見を基に更なるブラッシュアップを図ってまいります。

また『仁王2』を楽しみにしてくださっている皆さまに関しましては、昨年E3での発表より長らくお待たせしてしまいましたが、
『仁王2』を皆さまへ次にお届けできるタイミングに向けて、調整を進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

『仁王2』が良い作品に仕上がっていく手ごたえは強く感じております。ぜひご期待ください!」