『キングダム ハーツIII』の有料DLC『キングダム ハーツIII ReMIND』の映像が公開された。

 2019年6月8日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスにて“KINGDOM HEARTS Orchestra -World of Tres-”が開催。その公演中に『キングダム ハーツIII ReMIND』(『キングダム ハーツIII』の有料DLC)の映像が公開された。映像によると配信は今冬予定。価格等については触れられていない。なお、有料DLCについてはコンサートの東京公演で主に下記の内容が予定されていることと、無料DLCの存在が明かされていた。 

◆有料DLC『キングダム ハーツIII ReMIND』
・追加シナリオ/ReMIND
・リミットカットエピソード&ボス
・シークレットエピソード&ボス
・英語ボイスモード切り替え
・その他

 映像にあるイベントシーンでは、マスター・オブ・マスターらしき人物とヤング・ゼアノートの会話や、ルクソードとシグバールの会話で新たな事実や謎が浮上。

 また、ゲーム終盤のバトルをリク、アクア、ロクサスを操作してプレイできるようになることも明らかに。ソラの新たな力となるキーブレード“約束のお守り”やそれに付随するであろうフォームも確認できる。なお新キーブレードとフォームは無料での配信がアナウンスされていたが、これらがその無料DLCに該当するのか、別のものなのかは現時点では不明。

KINGDOM HEARTS III ReMind [DLC]