Hopoo Gamesが、同スタジオのアクションゲーム『Risk of Rain』の続編となる『Risk of Rain 2』のアーリーアクセス(※)をSteamで開始した。(※有料の早期アクセスプログラム)
対応プラットフォームはPCで、価格は2376円。なお日本時間の2019年3月31日午前4時まで、1本購入すると友達にあげる用のもう1本分の権利がついてくるキャンペーンを実施中だ。
『Risk of Rain 2』は、最大4人でランダムに構成されたダンジョンに挑むという前作の基本はそのままに、3Dゲームへとパワーアップ。
対応言語は現時点では英語のみだが、正式版になるまでにローカライズも追加していく意向が語られており、Steamでの本作の販売ページの説明文等はすでに日本語化されている。