『ドラゴンボール ゼノバース2』において、無料で序盤のストーリーやオンライン対戦ができるLite版の配信と、“フォトモード”を実装するアップデートが実施された。

 バンダイナムコエンターテインメントは、『ドラゴンボール ゼノバース2』において、無料で序盤のストーリーやオンライン対戦ができるLite版の配信と、バトル中に撮った画像を加工できる“フォトモード”を実装するアップデートが実施された。

以下、リリースを引用

PS4「ドラゴンボール ゼノバース2」無料で遊べるLite版が本日配信開始! さらに無料アップデートで「フォトモード」が本日より実装!

 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、本日3月20日(水)、無料でPS4「ドラゴンボール ゼノバース 2」の序盤のストーリーやオンラインマッチングを楽しむことができるLite版を配信開始いたしました。また、本日配信した無料アップデートにて、バトル中に撮った画像を多彩に加工できる「フォトモード」が実装されました。

※Lite版をプレイするためにはPlayStation NetworkのアカウントおよびPlayStation Plus(有料)への加入が必要になります。
※Lite版はPS4のみの配信です。
※「フォトモード」は、現時点ではPS4の製品版、Lite版にのみ実装されています。

PS Plus会員なら無料で遊べるLite版配信開始! 製品版へのセーブデータ引継ぎも可能!

 PS4版で本日から配信となったLite版では、序盤のストーリー、製品版プレイヤーとのオンラインでのマッチング、フィギュアバトル「ヒーローコロシアム」などを無料でお楽しみいただけます。また、DLCをご購入いただければ、DLCの内容(Lite版では一部制限あり)もプレイいただけます。さらに製品版へのセーブデータの引継ぎも可能ですので、Lite版でお楽しみいただけた方は是非製品版でより深く「ゼノバース 2」の世界をお楽しみください。
■詳細はこちら:https://dbx.bn-ent.net/lite/


※Lite版をプレイするためにはPlayStation NetworkのアカウントおよびPlayStation Plus(有料)への加入が必要になります。
※Lite版では未収録の内容や一部制限がある内容がございますので、詳細は公式サイトをご確認ください。
※DLCをご購入いただいても、一部プレイできない部分がございます。
※DLCは、Lite版と製品版と共通で使用することが出来ます。

本日配信の無料アップデートにて「フォトモード」がついに実装!

 「フォトモード」は、バトル中に撮った写真を多彩に加工できるモードです。角度や明度、背景のぼかし具合など多彩な加工が可能のため、アニメのあの名シーンを再現することもできるかも!? さらにスタンプやフレームを使って、多彩なデコレーションもできます。是非、お楽しみください。