“有野課長のイカ 課長のやさしさプレーン味”が2019年3月22日より、全国のゲームセンターのプライスに登場!

 タイトーは、CS 放送フジテレビONEで放送中の“ゲームセンターCX”のメインコーナー“有野の挑戦”より、“有野課長のイカ”を、2019年3月22日より全国のゲームセンターのプライズにて展開する。

以下、リリースを引用

『有野課長のイカ 課長のやさしさプレーン味』ゲームセンターのプライズに登場!

 株式会社タイトー(本社:東京都新宿区)は、CS放送フジテレビONEで好評放送中のゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」のメインコーナー「有野の挑戦」より、番組でお馴染みの『有野課長のイカ』を、2019年3月22日(金)より全国のゲームセンターのプライズにて展開いたします。

 番組パーソナリティであるお笑い芸人よゐこの有野晋哉さんが扮する有野課長が、難関ゲームのクリアに挑む際のパワーアップアイテムとしてお馴染みの「イカ」がクレーンゲームの景品として登場。『有野課長のイカ 課長のやさしさ プレーン味』は、やさしいほんのり塩味で、噛んで集中力をアップさせ、ゲームのお供にもピッタリな珍味です。
 イカをつまみながら有野課長の挑戦を見守るのもよし、有野課長になりきってレトロゲームを楽しんでもよしのアイテムです。

【ゲームセンターCX とは】
CSフジテレビONEの超看板番組「ゲームセンターCX」は、隔週木曜24:00~25:00に放送中。
多くのユーザーが“懐かしい”“難しい”“エンディングが見たい”と感じるゲームソフトにお笑い芸人よゐこの有野晋哉が挑戦し、12時間前後の収録時間内に完全クリアしてエンディング画面を目指す「有野の挑戦」をメインコーナーにした日本全国のゲームフリークが絶対に見たくなる究極のゲームバラエティです。