バンダイナムコエンターテインメントより発売中のPS4、Xbox One、PC(Steam)用ソフト『鉄拳7』の有料DLC第8弾“ジュリア”、第9弾“ニーガン” の配信日が2019年2月28日に決定。

 バンダイナムコエンターテインメントは、発売中のプレイステーション4、Xbox One、PC(Steam)用ソフト『鉄拳7』について、有料DLC8弾“ジュリア”と、有料DLC9弾“ニーガン” の配信日が2019年2月28日に決定したことを発表。

 合わせて、“ジュリア”、“ニーガン”のキャラクターPVも公開している。

以下、リリースを引用

PlayStation4/Xbox One/STEAM『鉄拳7』有料DLC8弾「ジュリア」と有料DLC9弾「ニーガン」 ( 『ウォーキング・デッド』より)の配信日が2019年2月28日(木)に決定! 「ジュリア」「ニーガン」の新たなキャラクターPVも公開!

 株式会社バンダイナムコエンターテインメントより好評発売中のPS4/Xbox One/STEAM『鉄拳7』に関して、有料DLC8弾「ジュリア」と、有料DLC9弾「ニーガン」 の配信日が2019年
2月28日(木)に決定致しました。また、「ジュリア」「ニーガン」の新しいキャラクターPVも公開致しましたので是非御覧ください。

「Season2」有料DLC参戦キャラクター 一覧

鉄拳7 DLC シーズンパス2
希望小売価格:2,800円+税
※STEAM版はオープン価格。
配信日:好評配信中

DLC8弾 プレイアブルキャラクター『ジュリア・チャン』

配信日:2019年2月28日
単品希望小売価格:500円+税

名前:Julia Chang (ジュリア・チャン)
国籍:アメリカ
格闘スタイル:心意六合拳、八極拳を基本とした各種拳法

  幼なじみの女子レスラーが交通事故に遭い、代役を頼まれたジュリア・チャンは、謎のマスクウーマン「ジェイシー」として、リングに降り立つ。

 しかし強すぎるが故に次第に対戦相手からも嫌われ、徐々に悪役として認知されるようになり、観客からもブーイングの嵐を受けるようになってしまう。

 やがてマスクを脱いだジュリアは、正体がばれるのを防ぐため、髪形を変え、メガネをかけて、森林再生プログラムを世界に広げるための活動に従事する。

 しかしそのプログラムを実行するには莫大な資金が必要となるため、クラウドファンディングでの資金調達を開始するが、認知度はまったく上がらなかった。そんな時、『三島 一八がデビルなのではないか?』というニュースが世界を駆け巡る。

 『彼を倒せば、森林再生プログラムを一気に世界に認知させることができる』と考えたジュリアは、一八を追い始める……

DLC9弾 プレイアブルキャラクター『ニーガン』

配信日:2019年2月28日
単品希望小売価格:800円+税

名前:Negan (ニーガン)
国籍:アメリカ
格闘スタイル:無し

 Saviors(救世主)と呼ばれるコミュニティーのリーダーであるニーガン(The Walking Dead)は、『人間は資源だ』というモットーを掲げ、その圧倒的カリスマ性で、他のコミュニティーを支配下に置いていた。

 そんなある日、『見慣れない連中によって、部下数名が倒された』との報告を受けたニーガンは、犯人達を捕らえ、そのうちの誰か一人を罰することで、残った者を労働力として従えようと考える。そして巧妙な罠を張ることで、無秩序な者たちを捕らえることに成功するが、いざ罰する人間を選ぼうとした際、犯人たちの猛反撃に遭い逃亡されてしまう。

 犯人が逃げたことで秩序が悪化することを懸念したニーガンは、愛妻の名を冠し、有刺鉄線が巻かれたバット"ルシール"を手に、無秩序な者たちを一人一人始末するため動き始める。

「TEKKEN7」DLC8「ジュリア」&DLC9「ニーガン」 プロモーションPV

※映像のストーリー演出は、プロモーション用に作成したオリジナル映像になります。
※DLC9に収録されるのはニーガンのプレイアブルキャラとしての追加、新ステージの追加となります。ゲーム本編へのストーリー追加はございません。