2019年5月に公開が予定されている映画『名探偵ピカチュウ』。その新たなCMが海外で公開された。質感すごい。

さわりたくなるポケモンの質感!

 2019年5月に公開が予定されている、映画『名探偵ピカチュウ』。その新たなCMが、海外のオフィシャルTwitter“POKEMON Detective Pikachu”などで公開された。

 CMは、これまでに公開された映像を中心に構成されているが、フシギダネのアップなど要所要所に新しい映像が挿入されている。なかでも、リアルな質感のベロリンガはいろいろな意味で衝撃! 実際に映像の動いている姿で確認してほしい。

※画像は映像からキャプチャーしたものです。

 『名探偵ピカチュウ』は、2016年にニンテンドー3DSのダウンロード用ソフトとして『名探偵ピカチュウ 〜新コンビ誕生〜』が登場。その後、2018年に新シナリオを追加してパッケージ版などが発売された。

 姿・声ともにかわいらしいイメージのピカチュウだが、『名探偵ピカチュウ』では声優に渋い声色の大川透さんを配役。これまでのピカチュウとは異なる、新たな魅力を生み出している。

 映画『名探偵ピカチュウ』では、『デッド・プール』のライアン・レイノルズが声を担当(日本語吹き替え版は現時点では不明)。予告公開時に大きな話題を呼んでいた。

関連記事