週刊ファミ通2019年2月21日号(2019年2月7日発売)では、『キャサリン・フルボディ』の発売直前特集をお届け!

 2019年2月14日発売予定のPS4&PS Vita用アクションパズル・アドベンチャー『キャサリン・フルボディ』。恋人がいるのに浮気をしてしまう32歳のダメ男・ヴィンセントを中心に、大人たちの赤裸々な恋愛模様が描かれる本作は、2011年発売の前作『キャサリン』に多数のさらなるお楽しみが盛り込まれた作品だ。週刊ファミ通2019年2月21日号(2019年2月7日発売)では、発売が目前に迫った本作の情報を総まとめ。最新のスクリーンショットとともに、恋人、浮気相手、そして新たな“第3の存在”のプロフィールや、さまざまなお楽しみ要素を紹介する。

ある夜、小悪魔的な美女と出会い、彼女に浮気をしてしまったことから、ヴィンセントは悪夢に見舞われることに……。
堅実で献身的だが怒らせると怖そうな恋人と、積極的に迫ってきてくれる浮気相手(だが彼女も怒らせると怖そう)のあいだで、ヴィンセントは翻弄される。
そんな中、本作で新登場する“第3の存在”が、悩めるヴィンセントに未知の可能性を示す……!?
今号は、本作のパッケージビジュアルをドドーンとあしらった特製バレンタインカード付き! ハサミなどは不要で、本誌から簡単に取り剥がせる。
※バレンタインカードの裏面や、カードをめくらないと見えない本誌のページは、あまり人目のないところでご覧になることをおすすめします。

 詳しくは、週刊ファミ通2019年2月21日号(2019年2月7日発売)をチェック!

■週刊ファミ通のご購入はこちら
※ebten(エビテン)

■電子版のご購入はこちら
※BOOK☆WALKER
※Kindle