中国発のゾンビシューターARPG『BIG DAY』 Steamにて早期アクセスを実施中!

Zodiac Interactiveは、ゾンビシューターARPG『BIG DAY』の早期アクセスを、2018年10月2日よりSteamにて1010円で実施している。

 中国のZodiac Interactiveは、ゾンビシューターARPG『BIG DAY』のSteam版の早期アクセスを、2018年10月2日より1010円で実施している。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

ゾンビシューターARPG「BIG DAY」のSteam早期アクセスを開始

 「BIG DAY」は中国のパブリッシャーZodiac Interactiveによって提供された、ピクセルアートで描かれたゾンビシューターです,本作のSteam早期アクセスが10月2日より開始します。

 本作は、ゾンビの危機が勃発した後の架空の世界を背景にしている、トップダウン視点とゾンビシューターを組み合わせて、ゾンビに囲まれた一騎打ちの爽快な戦いとゾンビ危機の陰謀と逆転を楽しむことができる、ゲームの中には多くのピクセルスタイルの有名な観光スポットもがあります、武器を集め、キャラクターを強化しながら終末の衆生像を観察します。

 ウイルスに襲われた混沌の社会、農場主のPanchoが陥落した世界の中で、雪毒の疫病に感染された都市から脱出しながら、失踪した娘Lizを探します。国際的な陰謀に巻き込まれたとは思わなかった、娘の未来のために、Panchoは秘密と危険の中で前進し、ゾンビ危機の真相を探っていく。

 『BIG DAY』はSteamにて1010円で早期アクセス実施中。



(C)Zodiac 2018 — All rights reserved.