『LoveR』描き下ろしB2タペストリーなどのグッズとDLCの限定アイテムがセットになったDXパックの予約受付が開始

ECサイト“エビテン[ebten]”はプレイステーション4用ソフト『LoveR』の描き下ろしB2タペストリーなどのグッズとDLCの限定アイテムがセットになったDXパックの予約受付を開始した。

 本日(2018年9月13日)、ECサイト“エビテン[ebten]”はプレイステーション4用ソフト『LoveR(ラヴアール)』の描き下ろしB2タペストリーなどのグッズと、ダウンロードコンテンツの限定アイテムがセットになった『 LoveR (ラヴアール) ファミ通DXパック』の予約受付を開始した。同ソフトの発売日は2019年02月14日で、価格は11858円となる。

以下は、リリースを引用して掲載

新しい恋、始まる…。 PlayStation4待望の完全新作恋愛シミュレーションにグッズ、DLCの限定アイテムがセットになったDXパック登場!

 本日、角川ゲームスは『LoveR(ラヴアール)』ファミ通DXパックの予約・告知を開始いたしました。

商品名: LoveR (ラヴアール) ファミ通DXパック【予約特典付】
販売価格:11,858円
発売日:2019年02月14日
予約はこちら

下記5点のエビテン限定セット商品となります。
・ゲームソフト『LoveR
・箕星太朗描き下ろしB2タペストリー(生野 C 香澄)
・オリジナルコスチュームDLC
・優美菜ラバーコースター
・卓上スクールカレンダー

【ファミ通DXパック】
・箕星太朗描き下ろしB2タペストリー(生野 C香澄)
箕星太朗氏による描き下ろしの『生野C香澄イラスト』を使用したB2サイズタペストリーです。
サイズ:B2(W515mmxH728mm)

・オリジナルコスチュームDLC
ebten限定のオリジナルコスチュームDLCです。恋愛対象6キャラクター全てに適用されます。
※詳細は後日公開いたします。

・優美菜ラバーコースター
優美菜のSDイラストを使用したラバーコースターです。
サイズ:直径約90mm予定

・卓上スクールカレンダー
キャラクターイラストをレイアウトした卓上スクールカレンダー(2019/4月始まり)です。
ビジュアルポップとしても使える大判ロングタイプ。
サイズ:幅150x高さ300mm

【予約特典】
・豪華予約特典『フルコーラスエンディングソング6曲入り♪ハイレゾサウンドトラックDVD
ゲーム中は1番のみしか収録されていない、恋愛対象6人の女の子それぞれのエンディングソングをフルコーラスで収録!
歌9曲、BGM全39曲収録予定。豪華ブックレット付き。

二度と手に入らないマストアイテム!

※MP3とWAVEファイルを収録したDVD-ROMとなります。パソコン、スマホ等に転送してお楽しみ下さい。

『LoveR』詳細説明

新しい恋、始まる…。

◆LoveRの“R”って?

・Romance(恋物語)の“R” ヒロインそれぞれに“R”をテーマにしたストーリーがあります。
・Record(記録)の“R” 恋を進めながら、プレイヤーだけの写真を撮ることが出来ます。告白後には動画を撮ることも出来ます。

 つまり、ロマンスとレコードの“R”なのです。

 恋を描いて22周年! 数々の恋愛シミュレーションを作り上げてきた杉山イチロウと箕星太朗の夢のタッグ! PlayStation4待望の完全新作恋愛シミュレーションです。

 6人の女の子と恋を深めながら、思い出の写真を残していきます。被写界深度を実現した美麗なビジュアルにより、表現豊かな写真を撮ることが出来ます。
 音声認識によるコミュニケーションや、モーションセンサーによるジャイロ撮影など、PlayStation4ならではの機能をフル活用しています。
 恋愛シミュレーションのファンのみならず、PlayStation4の機能を活用したゲームを遊びたいプレイヤーにも最適なソフトです。

・プロデューサー・シナリオを担当した杉山イチロウの代表作は『レコラヴ』『フォトカノ』『キミキス』『トゥルーラブストーリー』です。
・箕星太朗は、ゲームを始めとした様々な媒体で、キャラクターデザイン・イラスト・コミック等を担当し、多数のヒット作を生み出しています。
・10年来、杉山イチロウと共に恋愛シミュレーションを作ってきた開発チーム『SweetOne』が、箕星太朗のイラストレーションを3Dで再現するために、ゲームエンジンを新開発。3Dでありながら、柔らかい雰囲気のビジュアルを作り上げています。
・DUALSHOCK 4のモーションセンサーに対応したジャイロ撮影においては、DUALSHOCK 4を傾けると画面も傾き、実際のカメラで撮影しているかのような臨場感を体験出来ます。
・音声認識に対応し、撮影中に「かわいい」や「笑って」と話しかけると、恋愛レベルに応じてリアクションが返ってきます。
・撮った写真はPlayStation4のシェア機能でSNSにアップすることが出来ます。

◆恋愛対象キャラクター
各ヒロインには、Rにちなんだストーリーテーマがあります。

◇篁 莉里愛(たかむら りりあ)
・キャッチフレーズ:『新体操部のヒロインは理事長の孫娘
・ストーリーテーマ:『Rose Ribbon ~学園の花~
・クラス:高等部3-A
・所属:新体操部
・メインヒロイン
・説明:才色兼備なお嬢様で、花やかな演技は新体操部でも目立つ存在。理事長の孫娘なおかげで、学園での素行がすぐに家に伝わってしまう。なので、誰も言い寄れない。本人はそんな環境に慣れっこで、明るく気さくな性格。芯の強いところがあり、譲れないところは絶対に譲らない。
・CV:近藤 玲奈

◇日向寺 南夏(ひがでら ななつ)
・キャッチフレーズ:『いつだって全力投球の水泳大好き同級生
・ストーリーテーマ:『Rush!! ~猪突猛進ガール~
・クラス:高等部2-A
・所属:水泳部
・説明:初等部のころからずっと主人公と同じクラスの幼なじみ。気の置けない仲で、なんだって話せる。口が悪くて雑。いつもお腹を空かせていてよく食べる。真夏の太陽のような底抜けに明るくパワーのある性格で、じっとしてるのが苦手。水泳選手としては背が低いのが悩みの種。ペンギンが好き。
・CV:伊藤 かな恵

◇生野 C香澄(いくの クリスタかすみ)
・キャッチフレーズ:『写真が友達の純粋少女
・ストーリーテーマ:『Reflection ~光のリフレクション~
・クラス:中等部2-C
・所属:なし
・説明:母親がロシア系カナダ人。幼少のころはカナダにいた。内気な性格で大人しい。中等部から写真に興味を持ち、いつもカメラを持ち歩くように。撮る写真はすべてモノクローム。体が弱く、ほこりっぽいのが苦手。人見知りで、口数が少なく、物静か。写真を通じて主人公と知り合う。
・CV:石見 舞菜香

◇仲座 ろみ(なかざ ろみ)
・キャッチフレーズ:『ダンス部の生意気な学園アイドル
・ストーリーテーマ:『Relation ~アイドル・リレーション~
・クラス:高等部1-B
・所属:ダンス部
・説明:4月に転校してきたばかりだというのに、チアリーディングを中心に活動していたダンス部を、アイドル活動中心に一新した。バトントワリングからヒップホップまで、ダンスならなんでもこなす。勝ち気で、自分に絶大な自信を持っている。思い通りにならないと気が済まない。
・CV:高田 憂希

◇姫乃樹 凜世(ひめのぎ りんぜ)
・キャッチフレーズ:『笑顔を忘れた体操部の天使
・ストーリーテーマ:『Refrain ~ひとりの放課後~
・クラス:初等部5-B
・所属:体操部
・説明:笑顔がなく、いつもひとりでいる。どこか影があり、大人びている。体操が好きで、熱心に練習している。退屈なときは図書室で勉強して時間を潰す。なので成績は良い。周りは真面目な優等生と褒めそやすが、本人はそうでもないと思ってる。クラスメイトの子供っぽい行動が苦手。
・CV:石川 由依

◇優美菜(ゆみな)
・キャッチフレーズ:『お兄ちゃんが大好きすぎて困る
・ストーリーテーマ:『Rhapsody ~妹ラヴラヴラプソディ~
・クラス:高等部1-A
・所属:テニス部
・説明:ともかく兄のことが大好きな妹。いつも一緒にいたがるし、なんでも兄の手助けをしたがる。写真のモデルをするなんて、妹として当然のこと。むしろ撮って欲しいと思っている。いつまでも自分のことを幼い子供だと思っている兄に、女性としての魅力を猛アピールすることも。料理が好き。テニスの実力はまだまだ。
・CV:花守 ゆみり

◆マジカルユミナ
妹の優美菜が変身した姿。
魔法少女でVチューバー。推定年齢9歳。
ゲーム中、主人公を何かと助けてくれる。
9月20日より、インターネットラジオステーション音泉にて、Vチューバー番組『マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる♪』放送開始!
マジカルユミナが理想の妹になるためにがんばる番組です。
・CV&ACT:花守 ゆみり

※画像は開発中のものです。実際の製品とは異なる場合があります。
※内容・仕様は予告無く変更する場合がございます。



(C)2018 KADOKAWA GAMES
※画面は開発中のものです。