『龍が如く ONLINE』の事前登録者数が20万人を突破、“SSR「澤村遥」”などが全員にプレゼント決定。30万人達成時の追加特典も明らかに

セガゲームスは『龍が如く ONLINE』の事前登録者数が20万人を突破し、新しく30万人達成時の追加特典情報を公開した。

 セガゲームスは2018年サービス開始予定のPC、スマートフォン用アプリ『龍が如く ONLINE』の事前登録者数が20万人を突破したことを発表。あわせて新しく30万人達成時の追加特典情報を公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

『龍が如く』シリーズ正統続編『龍が如く ONLINE』 事前登録者数が20万人を突破! ~30万人達成時の追加特典情報も公開~


 株式会社セガゲームスは、2018年にiOS/Android/PCでサービスを予定している『龍が如く ONLINE』について、事前登録者数が20万人を突破したことをお知らせいたします。また、事前登録報酬を新たに追加することを決定いたしました。

◆事前登録者20万人突破! “SSR「澤村遥」”などを全員にプレゼント!

 “SSR「澤村遥」”は最高レアリティキャラクターのひとりで、味方の回復を得意としゲーム開始時から戦いを有利に進められます。本作はキャラクターごとにストーリーを用意。「澤村遥」の知られざる物語をぜひお確かめください。

 また、事前登録者数30万人達成でさらなる特典をプレゼントすることを決定いたしました。詳細は『龍が如くオンライン』事前登録サイトをご覧ください。
『龍が如く ONLINE』事前登録サイトはこちら

◆セガ2大タイトル事前登録キャンペーンも開催中!


 本作と『イドラ ファンタシースターサーガ』の事前登録者合計数と連動し、ゲーム内で使える特典を追加で全員にプレゼントするキャンペーンを開催中です。
セガ2大タイトル事前登録キャンペーンサイトはこちら



(C)SEGA