バンダイナムコエンターテインメントより発売予定のプレイステーション4およびSteam用ソフト『GOD EATER 3(ゴッドイーター3)』について、新キャラクターや新アラガミなどの最新情報が公開された。

 バンダイナムコエンターテインメントより発売予定のプレイステーション4およびSteam用ソフト『GOD EATER 3』について、新キャラクターや新アラガミなどの最新情報を公開された。

新キャラクター紹介

ルル・バラン(CV 七瀬 彩夏)

「こちらはバラン所属のAGE、コードネーム「ルル」だ」

灰域内において主人公たちと相対することになるミナト「バラン」出身のAGE。
バランにて開発が行われている、ゴッドイーター用戦闘支援システム「アクセルトリガー」の被験者で、高い機動力をもって敵を制圧する能力に秀でている。
幼い頃AGEの適合者となって以来、数々の過酷な任務を課せられ遂行してきた。天涯孤独の身。

ミナト「バラン」

バラン
商工業が盛んな大型のミナトで、灰域やAGEに関連する様々な研究開発が行われている。
他のミナトから新しい設備や兵器の開発依頼を請け負うなど、高い技術力が伺えるが、しばしば周辺灰域に大きな影響を及ぼすほどの危険な実験を行ってきた実績があるため、灰域航行法に抵触するとして、非難を浴びることも多い。

新アラガミ

グウゾウ

常に浮遊している異形の中型アラガミ。
全身は堅い装甲で覆われており、形態変化を繰り返しながらオラクルによる様々な遠距離攻撃を仕掛けてくる。
灰域内で発生したアラガミの一種だが、今なお灰域への適合が進行していると考えられている。

グウゾウには二つの形態が存在し、堅い装甲に閉じ籠る防御形態と、