PlayStation Storeが2018年8月15日までの期間サマーセール2018を開催中。それを記念して都丸紗也華さんのサイン入り扇子をプレゼント。

 2018年8月15日までの期間、最大90%オフのPlayStation Storeがサマーセール2018を開催中。人気を博した『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』 が50%オフ、ゲームファンを中心に話題の『Detroit: Become Human』が38%オフなど、新作も大幅値下げの対象になっている。90%オフの対象タイトルは『NAtURAL DOCtRINE』 と『チャリ走VR』 。

※『Detroit: Become Human』の38%オフ、『NAtURAL DOCtRINE』 と『チャリ走VR』の90%オフはPlayStation Plus会員限定。

 セールを紹介してくれたのは、アンバサダーの都丸紗也華さん(@@tmr_syk_)。「夏休みのある皆さんは、普段遊ばないようなゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。私も『グランド・セフト・オートV』(67%オフ)でオープンワールドに挑戦してみようと思います!」とのこと。都丸さんの浴衣姿と爽快なゲームで夏の暑さを吹き飛ばそう。

 なお、写真中で都丸さんが手にしている扇子は、キャンペーンのために作られたサマーセール仕様。8月5日までの期間限定でJR池袋駅にて配布されている。

 ファミ通ドットコムでは、こちらの扇子を都丸さんの直筆サイン入りで1名様にプレゼント。お申し込みは下記応募フォームから!

全対象タイトルはこちら

応募フォームはこちら

【注意事項】
※かならず注意事項を確認いただき、同意のうえで応募してください
◎応募しめ切りは2018年8月15日(水)23時59分までとなります。
◎当選者の発表は、賞品の発送(2018年8月下旬頃予定)をもって代えさせていただきます。
◎お名前、電話番号、郵便番号、住所は必須項目です。入力漏れや誤入力がある場合は、応募を受け付けられません。
◎ひとりにつき、応募は1回まで。複数応募された場合でも、当選はひとり1口までとなります。
◎賞品は、ご記入いただいた住所宛に発送いたします。発送先は日本国内に限ります。
◎ご応募に際しお客様よりご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。