2018年7月29日、秋葉原ガジェット通信フロアにて、『LA-MULANA 2』完成記念トークイベント“LA-MULANA通の会”が行われた。同イベントにて『LA-MULANA 2』の配信日が2018年7月31日午前2時になることが発表された。

 2018年7月29日、秋葉原ガジェット通信フロアにて、『LA-MULANA 2』完成記念トークイベント“LA-MULANA通の会”が行われた。NIGOROのクリエイターが登壇してのイベントの詳細リポートは追ってお届けするとして、同イベントにて『LA-MULANA 2』の配信日が2018年7月31日午前2時となることが発表された。価格は2480円で、Steam、PLAYISM、GoG、HumbleStoreにて配信される。2013年のKickstarterの実施から5年近くを経て、期待のタイトルがついに発売されることに!

“LA-MULANA通の会”には『LA-MULANA 2』の開発に参加したクリエイターが総登場。左から鮫島朋龍氏、楢村匠氏、蛯原隆行氏、中川啓己氏。これまで『LA-MULANA』に関わってきた鮫島朋龍氏と蛯原隆行氏は、NIGOROとしてがっつりとタイトルに関わるのは、メインが最後になるとのことで、貴重な4ショットとなりそう。
イベントでは、楢村氏が実機でのプレイを交え、『LA-MULANA 2』を紹介。イベントの模様は追って詳細をお届けする。