『RAGE 2』が本格的に始動開始! アナウンストレーラーがついに公開!!

以前からその存在をにおわされていたベセスダ・ソフトワークスの新作『RAGE 2』のアナウンストレーラーが、突如公開! 本格的に始動することが明らかになった。

 既報の通り、ウォルマートのリークに対する公式Twitterの始動、ベセスダ・ソフトワークスの公式Twitterにて公開された「それらしい」ツイートなどで、その存在をにおわせていた『RAGE 2』。

嘘か本当か? ウォルマートによる『RAGE 2』のリークに公式Twitterアカウントが逆襲する

2011年にベセスダ・ソフトワークスから発売されたFPS『RAGE』について、公式Twitterアカウントが投稿したツイートが話題を呼んでいる。

『バトルフィールド』新作は5月23日? 『RAGE 2』は5月14日? E3前の発表に向けたティザー合戦が始まる

人気FPS『バトルフィールド』シリーズの最新作が海外の5月23日に発表されるかもしれない。

 その予告(?)通り、2018年5月14日にベセスダ・ソフトワークスの公式サイトであるBethesda.netにて、『RAGE 2』のアナウンストレーラーが公開された。

 荒廃したウェイストランドを舞台にした、何でもアリのオープンワールドFPSとして人気を博した前作のブッ飛んだ世界観は健在の模様。さらに、動画の最後にはゲームプレイを2018年5月15日(北米時間)に公開すると、予告までされている。来たるE3 2018に向けて、ひと足早い大きなニュースとなりそうだ。