『世界樹の迷宮』シリーズ最新作がニンテンドー3DSで発売決定! 4月10日の生放送で最新情報を公開

アトラスは、『世界樹の迷宮』シリーズ最新作をニンテンドー3DS向けに発売すると発表した。2018年4月10日の生放送で情報を公開する。

 アトラスは、『世界樹の迷宮』シリーズ最新作をニンテンドー3DS向けに発売すると発表した。2018年4月10日の生放送で情報を公開する。

 伝統として『SQ~』という略称が用いられてきた『世界樹の迷宮』シリーズだが、今回公開された公式サイトのURLには『SQX』の3文字が使用されている。タイトルやジャンルの公開を楽しみに待ちたい。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

 本日アトラスは、ニンテンドー3DS用ソフトとして発売予定の『世界樹の迷宮』シリーズ最新作を、4/10(火)昼12時スタートの生放送で発表することを告知いたしました。生放送は約4分の予定で、YouTube LiveとPeriscope(世界樹の迷宮広報ツイッター)にて放送致します。ぜひ、お見逃しなく!

 本日の予告に伴い、3DS『世界樹の迷宮』シリーズ最新作の公式サイトがティザーオープンしました。URLの「sqx」が意味するところは…!? それは4/10(火)の発表をお待ち下さい!

 3DS『世界樹の迷宮』シリーズ最新作公式サイト⇒ http://sq-atlus.jp/sqx/

 4/10(火)昼12時、『世界樹の迷宮』シリーズ最新作発表生放送は以下でご覧いただけます。放送時間は約4分を予定しています。

■YouTube Live

■Periscope @SQ_kouhou(世界樹の迷宮広報ツイッター)