『ブラッククローバー カルテットナイツ』バトルルール“トレジャーハント”の動画を公開

バンダイナムコエンターテインメントは、プレイステーション4用ソフト『ブラッククローバー カルテットナイツ』について、新たなバトルルール“トレジャーハント”のプレイ動画を公開した。マップ上に出現する魔導鍵を手に入れることで1点、さらに手に入れた鍵で宝箱を開けることで3点がチームの得点に加算。先に5点先取したチームが勝利となる。

 バンダイナムコエンターテインメントは、2018年発売予定のプレイステーション4用ソフト『ブラッククローバー カルテットナイツ』について、新たなバトルルール“トレジャーハント”のプレイ動画を公開した。マップ上に出現する魔導鍵を手に入れることで1点、さらに手に入れた鍵で宝箱を開けることで3点がチームの得点に加算。先に5点先取したチームが勝利となる。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

バトルルール「トレジャーハント」のプレイ動画を公開! 宝箱を巡る攻防戦をチームで勝利せよ。

 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、2018年に発売を予定しております PlayStation4「ブラッククローバー カルテットナイツ」におきまして、バトルルールの一つ「トレジャーハント」のプレイ動画を本日3月30日から公開いたしました。

トレジャーハント

 マップ上に出現する魔導鍵を手に入れることで1点、さらに手に入れた鍵で宝箱を開けることで3点が、チームの得点に加算され、先に5点先取したチームが勝利となるバトルルール。

 魔導鍵を敵チームより早く手に入れ、宝箱を開け、効率よく点を稼ごう。

 鍵を手に入れたとしても、宝箱を開ける前に、鍵の保持者のHPが0になってしまうと、鍵は消えてしまい、新たな鍵がマップ上に出現。やり直しとなってしまうので、チームで協力・役割分担して鍵を手に入れ、鍵保持者を守りながら宝箱まで到達することが重要!魔導鍵を奪取し、宝箱を巡る攻防戦で勝利せよ。



(C)田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※画面は開発中のものです。