フリューは、2018年5月17日発売予定のプレイステーション4用ソフト『Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ』のラジオ番組について、2018年4月1日の最終回を動画で配信することを発表した。

 フリューは、2018年5月17日発売予定のプレイステーション4用ソフト『Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ』のラジオ番組『カリギュラジオ~その番組を聴いてはいけない~』について、2018年4月1日の最終回を動画で配信することを発表した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

『Caligula Overdose』のラジオ番組、最終回の動画配信決定!

 文化放送「超!A&G+」にて配信中のラジオ番組『カリギュラジオ~その番組を聴いてはいけない~』。4月1日(日)に配信される最終回は、動画でのお届けが決定しました。

 配信では、レギュラーコーナー「そんな細か~い質問、聞いてはいけない!」が、最終回スペシャルとして「そんな画的な質問に、答えてはいけない!」コーナーに変貌。与えられたお題を実際にやってみるという動画ならではの企画に、パーソナリティ2人と山中Pが挑戦します。「走り回ってもOK!」のお墨付きをもらった出演者たちが、「カリギュラジオ」らしく最後まで好き放題でお届けするフィナーレをどうぞお楽しみに!

『カリギュラジオ~その番組を聴いてはいけない~』とは?

 主人公役の声優を務める沢城千春と、守田鳴子(もりた なるこ)役の小澤亜李の2人がパーソナリティを担当するラジオ番組。ゲームのタイトル同様、「してはいけないと言われると、むしろしたくなる」という意味をもつ「カリギュラ効果」をテーマにし、バラエティ豊かな内容でお届けするとともに、ゲーム内の楽曲紹介なども行い、作品の魅力をPRしています。

【ラジオ放送概要】
■番組タイトル:『沢城千春・小澤亜李 カリギュラジオ ~その番組を聴いてはいけない~
■放送日時:日曜25時30分 ~ 26時00分  ※1月7日スタート
■パーソナリティ:沢城千春、小澤亜李
■媒体:文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 ※アーカイブはYouTube「Caligula -カリギュラ-」チャンネルにて配信
■メール:cali@joqr.jp

パーソナリティはこの2人!

沢城千春(主人公役)
小澤亜李(守田鳴子役)