『ユバの徽(しるし)』俳優・タレントの吉岡毅志がボイスを担当する新祈り人★5“ザラド”が実装

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、サービス中の横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』において、2018年3月29日より、俳優・タレントの吉岡毅志がボイスを担当する新祈り人★5“ザラド”を実装する。

 DMM.com POWERCHORD STUDIOは、サービス中の横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』において、2018年3月29日より、俳優・タレントの吉岡毅志がボイスを担当する新祈り人★5“ザラド”を実装する。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

新祈り人★5“ザラド”、救出クエストに登場! ボイスは俳優・タレントの吉岡毅志氏!

 DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2018年3月29日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、救出クエストに、★5“ザラド”を追加実装いたします。ボイスを務めるのは、「ウルトラマンガイア」等で主演を演じた、俳優・タレントの吉岡毅志氏。開催中の限定クエスト『大地の頂に谺する混沌』の強力な特効キャラクターとなり、イベントクエストへの編成で、収集アイテム取得量が+400%となります。2018年4月5日(木)14:00まで、救出クエストへの出現確率もアップ! 新祈り人救出の機会を、どうぞお見逃しなくご利用下さい。

救出クエストに特効祈り人★5“ザラド”登場!

 救出クエストに、新祈り人★5“ザラド”が登場! ボイスを務めるのは、「ウルトラマンガイア」等で主演を演じた、俳優・タレントの吉岡毅志氏です。

 開催中の限定クエスト『大地の頂に谺する混沌』の強力な特効キャラクターとなり、イベントクエストへの編成で、収集アイテム取得量が+400%となります。また、妖の戦士に編成すると周囲の敵に囲の敵に雷撃を落とす強力な攻撃スキルも!

 2018年4月5日(木)14:00まで、救出クエストへの出現確率もアップ! この機会にぜひ、新たな祈り人を入手しましょう。

新登場祈り人
★5 ザラド(CV. 吉岡毅志)
スキル【久遠の叡智】
天撃発生率と登壁力と走力を強化し妖の者の周囲の敵に雷撃を落とす

 ユバの大地で最も高い山にある寺院跡で世を憚るように暮らしており、高山の民から長老と呼ばれていた。彼ははるか昔『神』との戦争で敗北し、地下に暮す洞窟の民の末裔で、かつて仲間と共に地上に出てきたが、やがて決別する事となり放浪の果てに高山に辿り着き、何時迄も若者にしか見えない自分の姿を隠し、人々に工作技術や色々な知識を教えていた。ある日突然彼の存在に気づいた侵略者は寺院跡に侵攻し、捕らえようとした。

スクリーンショット

新たな特効祈り人“ザラド”が登場!ボイスは俳優・タレントの吉岡毅志氏が担当。

スキル【久遠の叡智】は、戦士のパラメータを強化するだけでなく、妖の戦士に編成することで周囲の敵に囲の敵に雷撃を落とす強力な攻撃スキルも発動する。

はるか昔『神』との戦争で敗北し、地下に暮す洞窟の民の末裔であるザラド。あまり他者との関わりを望んでいないようだが・・・・・・



(C)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO