『どうぶつの森』の一番くじが登場、おなじみのキャラクターのクッションや“amiibo”など、かわいくて実用的なアイテムがラインアップ

バンプレストは、ハズレなしのキャラクターくじ“一番くじ”の最新作“一番くじ どうぶつの森”を、2018年3月17日より、セブン-イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗にて順次展開することを発表した。

 バンプレストは、ハズレなしのキャラクターくじ“一番くじ”の最新作“一番くじ どうぶつの森”を、2018年3月17日より、セブン-イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗にて順次展開することを発表した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

人気ゲームシリーズが“一番くじ”に初登場! おなじみのキャラクターの可愛くて実用的なアイテムがラインナップ!! 『一番くじ どうぶつの森』3月17日(土)より、セブン-イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗で順次販売開始

 バンダイナムコグループのバンプレストは、“ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」の最新作『一番くじ どうぶつの森』(1回620円/税込)を、3月17日(土)より、セブン-イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗(店舗によりお取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。)で順次展開します。

『一番くじ どうぶつの森』とは

 大人気ゲームシリーズ『どうぶつの森』を題材とした、全6等級25種の中から必ずいずれかが当たる“ハズレなしのキャラクターくじ”です。ゲームでおなじみのキャラクターや世界観を可愛らしくデザインした、普段使いできるアイテムがラインナップ。A賞は、“はっぱ”をモチーフにしたクッションが登場。クッションの上には「まめきち」が乗っています。B賞は、“リンゴ“をモチーフにしたクッションがラインナップ。クッションの上には「つぶきち」が乗っています。C賞には、ゲームに登場するキャラクターなどをデザインしたマグカップが登場。マグカップの持ち手部分は“はっぱ”をモチーフにしています。D賞には、並べて飾れ、対応ゲームともつながるフィギュア『amiibo』が“一番くじ”に初登場。E賞には、キャラクターなどをデザインしたタオルがラインナップ。F賞には、“はっぱ”や“かせき”などのおなじみのモチーフや、キャラクターなどをデザインした豆皿が登場。食べ物はもちろん、アクセサリーや鍵などの小物置きにも便利です。

A賞 はっぱのクッション~まめきち~(全1種)
約40cm

 “はっぱ”をモチーフにしたビッグサイズのクッションです。クッションの上には「まめきち」が乗っています。

B賞 リンゴのクッション~つぶきち~(全1種)
約40cm

 “リンゴ“をモチーフにしたビッグサイズのクッションです。クッションの上には「つぶきち」が乗っています。

C賞 とってもかわいいマグカップ(全3種)
約9cm

 キャラクターなどをデザインしたマグカップです。マグカップの持ち手部分は“はっぱ”をモチーフにしています。

※好きな種類が選べます。

D賞 amiibo(全11種)
約6.5~8cm

 並べて飾れ、対応ゲームともつながるフィギュア『amiibo』が“一番くじ”に初登場。ゲームに登場するキャラクターを取り揃えました。

※くわしくは任天堂のホームページをご覧ください。

※クローズドパッケージ

E賞 おでかけタオル(全5種)
約25cm

 キャラクターなどをデザインしたタオルです。

※好きな種類が選べます。

F賞 まめざら(全4種)
約10cm

 “はっぱ”や“かせき”などのおなじみのモチーフや、キャラクターなどをデザインした豆皿です。

※好きな種類が選べます。

ラストワン賞 パステルカラーのティーポット(全1種)
約11cm

 キャラクターなどをデザインしたパステルカラーのティーポットです。お部屋に馴染む使いやすいデザインです。最後のくじを引くとその場でもらえます。

ダブルチャンスキャンペーン はっぱのクッション~まめつぶ~
約40cm

 バンプレIDから応募できるダブルチャンスキャンペーン。“はっぱ”をモチーフにデザインしたビッグサイズのクッションです。クッションには、「まめきち」と「つぶきち」が乗っています。合計50個当たります。

 詳細情報は「一番くじ倶楽部」をご参照ください。



(C)Nintendo