『ユバの徽(しるし)』新たな“進化2”可能祈り人★3“ワダツミ”が実装、“★4祈り人救出率アップキャンペーン”も開催

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、サービス中の横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』において、2018年2月15日より、新たな“進化2”可能祈り人★3“ワダツミ”を実装する。また、“★4祈り人救出率アップキャンペーン”の開催も発表。

 DMM.com POWERCHORD STUDIOは、サービス中の横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』において、2018年2月15日より、新たな“進化2”可能祈り人★3“ワダツミ”を実装する。また、“★4祈り人救出率アップキャンペーン”の開催も発表。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

新たな『進化2』可能祈り人★3“ワダツミ”が実装!

 DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2018年2月15日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、新たな『進化2』祈り人“ワダツミ”の実装ならびに『★4祈り人救出率アップキャンペーン』を実施いたします。救出クエストに、★3“ワダツミ”(CV.東城 咲耶子)が登場! ★4“イグナ”(CV.渡 洋史)・★4“リカル”(CV.明坂 聡美)と共に、祈り人の真の姿『進化2』を解放することが可能となります。また、ドクロクリスタルを使用した救出クエストでは、イグナ・リカルを始めとした★4祈り人の出現確率がアップいたします。この機会にぜひ、救出クエストをご利用ください。

新たな『進化2』祈り人実装!

 祈り人の真の姿『進化2』が可能となる祈り人★3“ワダツミ” (CV.東城 咲耶子)が、救出クエストに新登場! ★4“イグナ”(CV.渡 洋史)・★4“リカル”(CV.明坂 聡美) と共に、『進化2』の姿を実装いたします。

 『進化2』では、討伐クエストでのサポート能力が大きくアップするほか、アイテム「覚醒のキオク」で解放される新たなエピソードも追加。それぞれがより強い力を求めた祈り人たちのエピソードを紐解き、祈り人の真の姿へと進化させましょう。

※対象祈り人の進化1に追加される進化エピソードをドクロクリスタルで解放することで、『進化2』が可能となります。
※進化エピソードの解放にはドクロクリスタルが必要となります。

救出クエスト新登場
★3 ワダツミ(CV.東城 咲耶子)
スキル【怒りの海鳴】 
泳力と走力と天撃発生率を強化する

 東の海の精霊で東側沿岸で暮らしていた民の信仰の対象となっていた。ヒトに漁の仕方を教えるなど交流を持ちかつて草原の民に文化を伝えたこともあり、草原にも伝承が残っている。侵略者によって東側沿岸の集落が滅ぼされたとき彼女は激しく怒り、仇討ちで侵略者を討伐しようとしたが、死の風の瘴気で精霊の力を失っており敗北した。そのときパウラの海賊団に助けられて、海賊達の素性を知ったことから、海賊達と共に侵略者と戦うことに決めた。

★4祈り人の救出確率アップ!

【キャンペーン期間】
2018年2月15日(木)メンテナンス終了後~2月22日(木)メンテナンス開始まで

 レアリティ★4祈り人の救出確率が、期間中1.5倍にアップ!

 限定クエスト“異界へと続く霊峰”のランキング報酬として先行登場し、今回より救出クエストに実装となる★4“リカル”、数々の特撮ヒーローを演じ、アクション俳優として活躍する渡 洋史氏がボイスを務める★4“イグナ”など、進化2が可能となった祈り人を含めた★4キャラクターを救出する大きなチャンスです。

 この機会に、ぜひ救出クエストをご利用ください。

★5祈り人 イグナ(CV.渡 洋史)

★4祈り人 リカル(CV.明坂 聡美)

スクリーンショット

続々登場する『進化2』祈り人に、新たなキャラクター★3“ワダツミ”が登場!

スキル【怒りの海鳴】では泳力・走力・天撃発生率の強化が可能だ。

海だけでなく草原にも伝承を残すワダツミ。エピソードで明かされる精霊同士のやりとりにも注目しよう。



(C)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO