Switch版『王だぁランド!』の更新データVer1.1.0&追加シナリオが配信決定

ポイソフトは、配信中のNintendo Switchダウンロードソフト『王だぁランド!』について、更新データVer 1.1.0および追加シナリオを2018年3月1日に配信する。

 ポイソフトは、配信中のNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ダウンロードソフト『王だぁランド!』について、更新データVer 1.1.0および追加シナリオを2018年3月1日に配信する。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

『王だぁランド!』更新データVer1.1.0&追加シナリオ配信決定

 好評配信中のNintendo Switch『王だぁランド!』ですが、更新データ Ver 1.1.0、追加シナリオ(DLC)の配信が決定致しました。どちらも配信は「2018年3月1日」となっております!

 今回の更新データは『王だぁランド!』発売以来、最大規模の大型アップデートとなっています!

 大型アップデートと追加コンテンツの配信開始を記念して、「王だぁランド!」のソフトと追加コンテンツを、お得に購入することができるセールが開催される予定があるとか……?

 おっと、これはまだみんなには内緒ですよ!

更新データVer 1.1.0について

 今回の目玉は「勇者をつくる」モードへの新シナリオの追加。人間編の新シナリオ『彼の影を慕いて』が無料で追加されます!新シナリオは、主人公が憧れの勇者の背中を追いかけ冒険しながら、自身も勇者を目指すストーリーとなっております。

 新機能として、魔法やスキルを忘れられるアイテムが追加されたり、仲間にアイテムを渡したり、そのアイテムを仲間が装備する機能、渡した魔法・スキルを仲間が覚える機能などが追加されます。

  また、細かい修正やバランス調整も行っておりますので、より『王だぁランド!』が遊びやすくなります。

追加シナリオ(DLC)について

 2種類の追加シナリオを、それぞれDLCとして配信致します。エルフ編追加シナリオ『復讐の灯火』。これは故郷を魔王軍に滅ぼされたエルフの主人公が、両親の仇を取るために旅をする物語です。

 主人公の行動や選択は常に評価され、それに応じた新魔法やアイテムを物語中に得られます。これがこのシナリオの特徴、"ジャッジメントシステム"です!

魔族編追加シナリオ『復讐の灯火』

 これは最愛の人を失った一人の魔族が、「自分が為すべきことは何か」を追い求めて旅をする物語です。

 主人公が物語中に手に入れる「血塗られた装備」はあらゆるアイテムと人の魂を喰らい成長する、恐ろしい装備品。貴方はこの恐ろしい装備を、望みのままに育て上げることができます。

 それがこのシナリオの真髄、"血塗られた装備システム"なのです!と、このように各DLCでは新たなストーリーだけでなく、新たな育成システムを楽しむことが出来ます!

 更新データと追加シナリオ&新システムで、勇者育成の幅が広がること間違いなし!配信開始を楽しみにお待ちください!

 そして、気になるシナリオや育成システムの詳細については続報をお待ち下さい!



(C)POISOFT