マーベラスは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『牧場物語 ふたごの村+』について、2018年1月25日より『バケツでごはん』とのコラボレーションダウンロードコンテンツの配信を開始した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

『牧場物語 ふたごの村+』『バケツでごはん』とのコラボレーションDLC本日配信開始!

 弊社より好評発売中のニンテンドー3DSソフト『牧場物語 ふたごの村+』では、『バケツでごはん』とのコラボレーションDLCを本日配信開始しました。

■公式サイト

ダウンロードコンテンツ:「バケツでごはん」コラボ

 山道で出会ったペンギンの「ギンペー」は何だか困っているみたい。助けてあげましょう!

配信期間:2018年1月25日~2019年1月24日
価格:100円(税込)

『牧場物語 ふたごの村+』にて『バケツでごはん』とのコラボレーションDLCが配信開始_01

『バケツでごはん』とは
 動物園を舞台に、かわいい動物達が繰り広げるハートフルコメディ。「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載し、アニメ化もされた玖保キリコによる大人気漫画。

『牧場物語 ふたごの村+』にて『バケツでごはん』とのコラボレーションDLCが配信開始_02
『牧場物語 ふたごの村+』にて『バケツでごはん』とのコラボレーションDLCが配信開始_03
『牧場物語 ふたごの村+』にて『バケツでごはん』とのコラボレーションDLCが配信開始_04

※ダウンロードコンテンツのダウンロードには、インターネット接続環境が必要です。