『ブラッククローバー カルテットナイツ』声優陣のサイン入りグッズが当たるキャンペーン実施

バンダイナムコエンターテインメントは、2018年発売予定のプレイステーション4用ソフト『ブラッククローバー カルテットナイツ』について、声優陣のサイン入りステッカーなどが当たるキャンペーンを開始した。

 バンダイナムコエンターテインメントは、2018年発売予定のプレイステーション4用ソフト『ブラッククローバー カルテットナイツ』について、声優陣のサイン入りステッカーなどが抽選で当たるTwitterキャンペーンを開始した。また、バトルルール“エリア占拠戦”のプレイ動画も公開に!

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

豪華声優陣のサイン入りステッカーを手に入れろ!本日1月24日から2月5日までの期間、PS4「ブラッククローバー カルテットナイツ」公式Twitterフォロー&RTキャンペーンを開催!

 PS4「ブラッククローバー カルテットナイツ」の公式Twitterアカウントにおきまして、1月24日~2月5日の期間で、公式Twitterをフォロー、及びキャンペーンツイートをRTしていただいた方の中から抽選で豪華景品をプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

【日程】
1月24 日 17:00~2月5日 23:59

【参加方法】
公式Twitterアカウントをフォロー、及びキャンペーンツイートをRTすることで応募が完了となります。
※非公開アカウントはプレゼントの対象外となります。予めご了承ください。

【景品】
(1)4名の声優様のサイン入り、「ブラッククローバー プロジェクトナイツ」ステッカー 5名様

≪サインを頂いた声優様≫
アスタ役:梶原 岳人様
ユノ役:島崎 信長様
ノエル・シルヴァ役:優木 かな様
マグナ・スウィング役:室 元気様

(2)「ブラッククローバー プロジェクトナイツ」ステッカー&クリアポスターセット 10名様

※本キャンペーンへの参加にはTwitterアカウントが必要になります。また、本キャンペーンに参加するにはTwitterの利用規約またはルール等に従ってください。
※当選されたお客様にはTwitterのDMでお知らせします。
※当選をお知らせするTwitterのDMは、いかなる場合も再発行しません。TwitterのDMは受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
※複数のTwitterアカウントを利用して応募した場合、お客様は当選資格を失います。
※プレゼント発送のため、別途【バンダイナムコIDおよび】お届け先情報の登録が必要となります。TwitterのDMに記載されている登録期限までに登録いただけない場合、プレゼントの獲得は無効となります。
※登録完了後にお届け先情報を変更することはできません。
※お届け先情報の不備またはお客様の都合(不在、転居等)でプレゼントをお届けできない場合、プレゼントの獲得は無効となります。
※発送は日本国内に限ります。
※プレゼントまたはその受領権の転売、譲渡または換金を禁止します。
※お客様が不正行為等を行ったと弊社が判断した場合、プレゼントの獲得は無効となります。
※弊社の責に帰すべき事由によりお客様が損害を被った場合の弊社の賠償責任は、当該損害に関係するプレゼントの市販価格(市販されていない場合はプレゼントの原価相当額)を上限とします。ただし、弊社の故意または重大な過失に起因する損害については、この限りではありません。
※TwitterのDMに記載いたしますURL等の情報に関して、SNS等への転載や漏洩は禁止いたします。
また、それによるトラブルに関しては一切の責任を負いません。
※お客様が未成年者の場合、法定代理人(親権者等)の同意を得てから本キャンペーンにご参加下さい。
※パケット料金などの通信料はお客様のご負担となります。

4人で協力してリングの中に魔力を溜めてエリアを占拠せよ!「エリア占拠戦」のプレイ動画を公開!

 本作は、様々なルールのもと、4人の仲間と協力をしてバトルを攻略する、本格アクションシューティングとなっております。本日1月24日、ルールの一つである「エリア占拠戦」のプレイ動画を公開いたしました。ルールの概要の説明からはじまり、実際に4vs4で繰り広げられる魔法バトルをじっくりご覧になれる内容となっております。是非ご確認ください。

【エリア占拠戦】
 魔法リングが出現したエリアを、どちらのチームが先に占拠するかを競うルール。

 マップ内に設置された魔法リングの中にキャラクターが入ることで、チームの魔力をリングの中に溜めることができ、魔力ゲージを最大まで溜めることでエリアを占拠できる。1試合の間に、先にゲージを最大まで溜め、エリアを占拠した時点でチームの勝利となる。

 魔法リングの色が赤くなっている時は、敵チームの魔力が溜まっており、魔法リングの色が青くなっている時は、自分のチームの魔力が溜まっている。

 敵チームがリング内に入っていると、ゲージは黄色に変化し、魔力を溜めることはできないので、自分のチームの魔力ゲージが溜まってる時は、妨害されないよう敵の侵入を防ぐ必要がある。逆に敵チームのゲージが溜まっている時は、うまくリングの中に侵入し、相手チームの魔力の進行を食い止めなければならない。

 リングの中のチームメンバーが多ければ多いほど、より早く魔力は溜まるが、メンバーが固まりすぎることで、逆に集中砲火を受けることもあるので、注意が必要だ。



(C)田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※画面は開発中のものです。