バンダイナムコエンターテインメントは、プレイステーション4用ソフト『七つの大罪 ブリタニアの旅人』について、公式サイトにて『七つの大罪 ブリタニアの旅人』の情報を公開した。

 バンダイナムコエンターテインメントは、プレイステーション4用ソフト『七つの大罪 ブリタニアの旅人』について、公式サイトにて『七つの大罪 ブリタニアの旅人』の最新情報を公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

『七つの大罪ブリタニアの旅人』公式HPにてストーリー紹介ページを公開!!

 明日、1月25日に発売予定のPlayStation4「七つの大罪ブリタニアの旅人」において、公式HPにてストーリー紹介ページを公開致しました!

公式サイト

メインストーリー

 物語の始まりであるメリオダスとエリザベスとの出会いから、伝説の騎士団<七つの大罪>を探し求める旅、ギルサンダーや聖騎士たちとの数々の戦闘、迫る魔神の脅威、ヘンドリクセンとの対峙、リオネス王国の奪還、ついに遂げた<七つの大罪>の結集、そして、メリオダスの前に姿を現したゼルドリス――

 さらにゲーム発売日以降にTVアニメ新シリーズの展開に合わせて<十戒>が登場するクエストを無料アップデートで配信予定!

サブストーリー

 メインストーリーで追体験した物語を、様々なキャラクターの目線で描いたエピソードです。ゲームオリジナルのストーリーも!

フィールドクエスト

 ブリタニアの大地を巡っていると、さまざまなフリークエストが発生することも。各地の問題を解決して<七つの大罪>の噂をどんどん広めよう。