ユービーアイソフトは、プレイステーション4版、PC版『フォーオナー』について、専用サーバーのインフラ整備のためのオープンテストを実施する。

 ユービーアイソフトは、プレイステーション4版、PC版『フォーオナー』について、専用サーバーのインフラ整備のためのオープンテストを実施する。オープンテスト参加者には、ゲーム内報酬を入手することができ、さらに抽選で『フォーオナー』のグッズがもらえる。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

『フォーオナー』 専用サーバーのインフラ整備のためのオープンテスト実施決定!

 ユービーアイソフト株式会社(東京都渋谷区/代表取締役社長スティーヴ・ミラー)は、アクションゲーム『フォーオナー』の専用サーバーのインフラ整備のためのオープンテストを12月14日深夜から12月17日まで実施することを発表いたします。

 専用サーバーのオープンテストは、新たなオンラインのインフラ設備を2018年にゲームに実装するためのテストとなります。オープンテスト参加者には、ゲーム内報酬を入手することが出来、さらに抽選でフォーオナーのグッズを獲得することが出来ます。

 このオープンテストは、専用サーバーのためにカスタマイズされたテストクライアントで実施いたします。参加者はすべてのヒーローを使用し、1vs1のデュエル、4vs4のドミニオンとトリビュートモードをプレイすることが出来ます。

 このオープンテストはゲームを持っている人ももっていない人もオープンテストのクライアントをダウンロードする必要があります。オープンテストのクライアントは本日12月13日から事前ダウンロードが可能です。オープンテストに参加して獲得できたすべてのゲーム内リワードは、フォーオナー本編をすでにご購入のプレイヤーは、イベント終了後に本来のゲームアカウントに付与されます。また、本編をオープンテスト後に購入した方にも引き継がれます。

フォーオナー オープンテスト概要

実施時期:2018年12月14日深夜~2018年12月17日
プラットフォーム:PlayStation4、PC 
※PlayStation4版に関して
・インターネット接続環境と、Uplayアカウントが必要です。
・PS4版ではマルチプレイヤーコンテンツをプレイするためにはPlayStation Plusのご加入が必要です。
・本製品はCERO「Z」のため18歳未満の方はご利用いただけません。
・本テストをご利用いただくには、お客様が18歳以上であることを確認するために、クレジットカードによる決済が必要となります。
・ご購入の際、ウォレットの残高にかかわらず、コンテンツの価格と同額がクレジットカードから支払われます。
・このコンテンツをご購入頂いた方には、ご購入価格と同額分を該当アカウントのウォレットへ後日ご返金いたします。