アリカの“謎の格闘ゲーム”の正式タイトルが『Fighting EX Layer』に決定!

これまで何度か情報をお伝えしてきたアリカの“謎の格闘ゲーム”(仮題)。現地時間2017年11月15日、アリカの西谷亮氏がPlayStation.Blog USにて、本作の正式名称が『Fighting EX Layer』となったことを発表した。

 これまで何度か情報をお伝えしてきたアリカの“謎の格闘ゲーム”(仮題)。現地時間2017年11月15日、アリカの西谷亮氏がPlayStation.Blog USにて、本作の正式名称が『Fighting EX Layer』となったことを発表。さらに、カイリ、ガルダ、スカロマニア、ダラン・マイスター、アレン・スナイダー、シラセを実装したプレイステーション4向けのベータテストを2017年12月11日に開始することも合わせて公開された。

PlayStation.Blog US

アリカが開発を手掛ける“謎の格闘ゲーム”にDoctrine Dark(ドクトリン・ダーク)が参戦!?

EVO2017で電撃発表されたアリカが開発を手掛ける“謎の格闘ゲーム”(タイトル未定)。本作について、ドクトリン・ダークの参戦を予告する最新トレーラーが公開された。

アリカが開発を手掛ける“謎の格闘ゲーム”最新トレーラーが公開 スカロマニアやアレン・スナイダーが登場

EVO2017で電撃発表されたアリカが開発を手掛ける“謎の格闘ゲーム”(タイトル未定)。東京ゲームショウ2017の開催に合わせて“TGS用PV改訂版”トレーラーが新たに公開された。

アリカが“謎の格闘ゲーム”の開発着手を発表! 映像にはスカロマニアの姿が!!

アリカは、プレイステーション4にて“謎の格闘ゲーム(タイトル未定)”の開発に着手したことを発表し、 トレーラー映像を公開した。

 アリカ公式Facebookには国内向けの情報が公開されていて、システムの概要のほか、ベータテスト期間は2週間を予定していることを掲載。そのほか、現地時間2017年12月9日、10日にアナハイムで開催されるPlaystation Experience2017にて、試遊台が出展されることも明らかとなっている。

アリカ公式Facebook