バンダイナムコエンターテインメントは、開発中のプレイステーション4用ソフト『七つの大罪 ブリタニアの旅人』について、プレイアブルキャラクターに関する新情報を公開した。

 バンダイナムコエンターテインメントは、開発中のプレイステーション4用ソフト『七つの大罪 ブリタニアの旅人』について、プレイアブルキャラクターに関する新情報を公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

インフレ(規格外)から始まる 大罪アクション!

 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、PlayStation4用ソフト「七つの大罪 ブリタニアの旅人」のプレイアブルキャラクターに関する新情報を公開いたします。

 TV新シリーズと劇場版の制作も決定し、週刊少年マガジンで絶賛連載中のコミック「七つの大罪」がアクションゲームになってPlayStation4で初登場!メリオダスを始めとした伝説の騎士団<七つの大罪>と、メリオダスに助けを求めた王女エリザベスたちの冒険を追体験できます。

<<詳しくは公式HPをチェック!>>

プレイアブルキャラクター紹介

下記キャラクター達がプレイアブルキャラクターとして登場します。

・ギーラ
「爆炎」(エクスプロージョン)をはじめ炎系をメインにした遠近距離攻撃を備えているバランス型。
「その程度の攻撃で私の「爆炎」の魔力は止められません!」

・ジェリコ
素早さを活かし、ヒットアンドアウェイで新世代として覚醒した魔力の攻撃の数々を繰り出そう。
「貴様の心臓に俺の名を刻みつけるために来た」

・ハウザー
聖騎士ランク「白銀」の強さは伊達じゃない!風や竜巻を自在に操り、強力な技を繰り出そう。
「ここで背を見せるわけにはいかねぇんだよ!」

・グリアモール
攻め技も守り技も兼ねそろえ、大きな体を活かした力強い戦闘力が魅力だ。
「・・・・・・それ以上先には行かせん」

・ギルサンダー
雷を自在に操り、スピードもあり接近戦も得意、マルチな攻撃が可能!
「今の私は<七つの大罪>の誰よりも強い」

・アーサー
戦闘では宝剣「セクエンス」を片手に、俊敏な動きで相手を翻弄しよう!
「こちらもそろそろ決着をつけますか!」

・スレイダー
鋸状の大剣を持ち、数々のトリッキーな技を放つ。その人間離れした動きはかなりやっかいだ。
「この若造が<七つの大罪>ですって?」

「プレイアブルキャラクターはまだまだいます、続報をお楽しみに!」