『王だぁランド!』英語翻訳版リリースのためのKickStarterプロジェクトがスタート

ポイソフトは、配信中のNintendo Switchダウンロードソフト『王だぁランド!』について、英語翻訳版リリースのためのKickStarterプロジェクトを開始した。

 ポイソフトは、配信中のNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ダウンロードソフト『王だぁランド!』について、英語翻訳版リリースのためのKickStarterプロジェクトを開始した。ストレッチゴールを達成した場合に追加される機能は、日本語版でもアップデートとして配信予定のほか、投資のリワードとしてKickStarter限定デザインの『王だぁランド!』グッズが手に入る。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

 現在、Nintendo Switchで配信中の『王だぁランド!』ですが、英語翻訳版リリースの為のKickStarterプロジェクトがスタート致します! プロジェクトの開始は2017年10月13日(金)、『王だぁランド!』の海外版リリースのため、翻訳費用を募るプロジェクトとなっております。

プロジェクトページ

 また、日本の皆様向けに、日本語での説明ページも用意しております。皆様ご安心ください。「海外版の話だから自分たちは関係ない」なんてことは全くございません。このプロジェクトでストレッチゴールを達成した場合に追加される機能はアップデートとして配信されます。しかも投資のリワードとして、KickStarter限定デザインの『王だぁランド!』グッズを手に入れることもできます。

 日本語の説明ページでは、追加機能やグッズについても詳しく説明しておりますので、とにかく一度、プロジェクトの説明ページをご覧ください!

Kickstaterプロジェクト特設ページ



(C)POISOFT