『真・三國無双8』劉備、夏侯覇など4名の武将の平服が公開――公式サイトにはBGMの試聴ページが新設

コーエーテクモゲームスは、2018年初頭発売予定のプレイステーション4用ソフト『真・三國無双8』 について、劉備、夏侯覇、淩統、許褚の平服を公開した。

 コーエーテクモゲームスは、2018年初頭発売予定のプレイステーション4用ソフト『真・三國無双8』 について、劉備、夏侯覇、淩統、許褚の平服を公開した。 また、同作の公式サイトに、ゲーム中に使用されるBGMのうち3曲を聴ける試聴ページが新設された。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

 当社は、タクティカルアクションゲーム「真・三國無双」シリーズ待望の最新作、『真・三國無双8』について、参戦する4名の武将の平服を2017年10月12日(木)より公式サイトにて公開いたしました。

 平服とは「真・三國無双」シリーズ初となる新衣装で、武将たちの戦場での姿とは一味違った日常の様子を垣間見ることができます。

 今回平服が公開となりますのは、「劉備(りゅうび)」「夏侯覇(かこうは)」「淩統(りょうとう)」「許褚(きょちょ)」以上の4名になります。平服は登場する全無双武将に用意されておりますので、他の武将たちの平服姿にもご期待ください。

劉備

夏侯覇

凌統

許褚

 また、『真・三國無双8』公式サイトでは、ゲーム中に使用されるBGMのうち3曲を聴ける試聴ページを新設いたしました。本作のサウンドをぜひお楽しみください。

※『真・三國無双8』公式サイト



(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.