新たなバトルモードが開戦
Wargamingは、PC版『World of Tanks』について、9.20アップデートの実装を発表した。
以下、リリースより。
全世界1億1000万人以上の会員数を誇るオンラインタンクバトル『World of Tanks』を開発・運営するWargamingは、本日、PC版『World of Tanks』のアップデート9.20を実装いたしました。
この度、アップデート9.20には、「グランドバトル」という新たなバトルモードが導入されました。1.4km四方の新登場の大型マップ「ネーベルブルク」にてTier 10車輌限定の最大30対30のバトルが楽しめます。こちらの「グランドバトル」では、新通貨『ボンズ』を報酬として獲得できます。この『ボンズ』は、ゲーム内の特別な拡張パーツを購入するために必要となります。
中国駆逐戦車の新ブランチにも9輌が登場します。これらの駆逐戦車は幅広い視認距離、広大な射程距離、高い隠蔽率が特徴です。それだけでなく、日本、フランス、アメリカとロシアの戦車もアップデートされています。
更に、ランク戦シーズン1の人気を受け、シーズン2の開催を予定しています。今シーズンではランク昇格にも楽しめる要素を組み込んでありますので、ぜひ奮ってご参加ください。