カプコンから2017年9月21日発売予定の『マーベル VS. カプコン:インフィニット』の新たなストーリートレーラーが公開された。 

●ふたつの融合した世界が舞台に

 カプコンから2017年9月21日に発売予定のプレイステーション4、Xbox One、PC用ソフト『マーベル VS. カプコン:インフィニット』。“マーベル”と“カプコン”が夢の共演を果たす本作で、最大の魅力のひとつとも言えるのが“シネマティックストーリー”。シリーズ初となる、80分以上にもおよぶマーベル完全監修のオリジナルストーリーを堪能できる。ハリウッド映画のような大迫力の映像、そしてヒーローたちの織り成すドラマティックなストーリーには期待大!

 本日(2017年8月18日)、そんな同作の映像の一部が新たに公開された。ふたつの世界を脅かすウルトロンΣ。その脅威に立ち向かうヒーローたち。サノス、ジェダの狙いとは? 登場人物たちのさまざまなな思惑により、複雑に絡み合うストーリーの一端をうかがうことができる。また、「新たに登場が決定したゴーストライダー、ドルマムゥ、ジェダ、レッドアリーマーについては続報を楽しみに待とう」(リリースより)とのことで、こちらも期待が高まります。