『真・三國無双8』新武将“荀攸”参戦! 諸葛亮、大喬、小喬などの新衣装も公開

コーエーテクモゲームスは、開発中のプレイステーション4用ソフト『真・三國無双8』について、最新情報を公開した。

●序盤、終盤のイベントシーンも明らかに

 コーエーテクモゲームスは、開発中のプレイステーション4用ソフト『真・三國無双8』について、最新情報を公開した。

新武将 荀攸(じゅんゆう)

泰然自若の戦術家 荀攸(じゅんゆう)
得意武器:鞭剣

曹操に仕える軍略家。
多くの大戦、局地戦において策を提案し、曹操軍を勝利に導いた。
荀彧とは縁戚関係(荀彧の祖父と荀攸の曽祖父が兄弟)。

新衣装公開

呂玲綺

夏侯淵

大喬

小喬

張飛

諸葛亮

ストーリーの流れ

▲陽人城での、孫堅との共闘シーン。

▲小沛城に攻めてきた曹操軍の猛追から劉備を逃がすために、関羽がしんがりとなって戦う。

▲新野での決戦を前に、関羽、関平、周倉が乱世を終わらせるために、ともに劉備を支えると誓うシーン。

▲赤壁での戦いののち、逃げる曹操を追う。

イベントシーン

▲劉備、関羽、張飛が義兄弟の誓いをたてる、桃園の誓いのシーン。

▲朝廷を我が物とし、貂蝉を侍らせてご機嫌な董卓。この後、丁原に連れられた呂布との出会いが待っている。

▲呂布に徐州を追われた劉備が、かつての敵である曹操の下へと身を寄せた後、なぜ敵対した自分を助けさらに厚遇するのかを尋ねる。

▲劉備が袁術討伐へ向かっている留守のあいだに、下邳を奪おうとする呂布に酔った張飛が戦いを挑む。

▲一度は別れた呉と蜀が、魏を討つために再び同盟を結ぼうとする。



(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.


※画面は開発中のものです。