闘技場モードが実装へ!

 任天堂は、発売中のNintendo Switch用ソフト『ARMS』において、更新データ“Ver.1.1.0”を配信開始した。

 更新による追加・修正項目は以下となる。

LAN プレイに対応
※同じ LAN(ローカルエリアネットワーク) 内のプレイヤー同士で通信対戦が可能に。
※トップメニューでLスティックを押し込みながら、LボタンとRボタンを押すと、ローカル通信と LAN プレイを切り替えられる。

闘技場モードを追加
※フレンド、ローカル通信、LAN プレイで、2本先取の真剣勝負ができるモード。
※闘技場には最大4人まで入場でき、対戦者以外は観戦することができる。

“キッドコブラ”がコマボードに乗ったとき、連続でチャージダッシュができる問題を修正

“バイト&バーク”がコマボードに乗って必殺ラッシュを終えたとき、バークが大きくワープする問題を修正

“リボンリング”に出現する紫色のライトボックスを、チャクラムなどのアームがすりぬける問題を修正

コブッシーが、「ARMSグランプリ」を「AMRSグランプリ」と言い間違えていた問題を修正

※更新データには、ゲームを快適に遊んでいただくための問題修正など、掲載していない内容も含まれています。