カプコンは、“モンスターハンター頂上大会2017”の決勝大会について、Webでの生配信とフリー入場の実施が決定したことを発表した。

●事前登録をしていなくても入場可能に

 カプコンは、2017年6月25日に東京ビッグサイトで開催予定の“モンスターハンター頂上大会2017 決勝大会”について、大会の模様を会場で観戦できるフリー入場の実施と、Webでの生配信が決定したことを発表した。

 以下、リリースより。


 遂に開催まで後10日に迫った「モンスターハンター頂上大会2017 決勝大会」を「FRESH!」と「YouTube Live」 でWEB生配信が決定!また、決勝大会のハイレベルなハンティングを、実際に会場で観戦することが出来るフリー入場の実施も決定!

■フリー入場に関して
フリー入場される方は、当日11時30分以降の先着順での入場となります。入場の受付終了時刻は16時となります。先着順での入場となりますので、場内の混雑状況によっては、ご入場できない場合もございます。予めご了承ください。会場内の物販や各種コンテンツに参加いただくことが出来ますが、『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』の体験に関しましては、当日会場で配布する試遊整理券が必要です。

※試遊整理券はお一人様一枚のみの配布で、試遊時間は選べません。
※試遊整理券の枚数には限りがございますので、予めご了承ください。