カプコンは、2017年秋発売予定のプレイステーション4、Xbox One、PC用ソフト『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』について、最新情報を公開した。

●ハイファンタジーの世界が、より鮮明に描かれる

 カプコンは、2017年秋発売予定のプレイステーション4、Xbox One、PC用ソフト『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』について、最新情報を公開した。高精細にブラッシュアップされた本作の特徴が、最新のゲーム画面ともに紹介されている。

 以下、リリースより。


 2017年に生誕5周年を迎えたオープンワールドアクションゲーム「ドラゴンズドグマ」シリーズ。そのアニバーサリーイヤーに最新ハードでの復活が決定した『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』を、高解像度化を果たしたゲーム画面とともに紹介する。
 『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』は、PS4、Xbox One、PCで2017年秋発売予定。思い描いた冒険が鮮明に甦る本作にぜひ期待してほしい。

ハイファンタジーの世界で紡がれる、覚者の物語。

心臓を奪ったドラゴンを倒す運命を課せられた者、覚者の冒険。そして、呪いと死に満ちた静謐の島“黒呪島”を舞台に繰り広げられる、もう一つの物語。全世界のプレイヤーが没頭した、緻密でありながら果てしないハイファンタジーの世界が、より鮮明に描かれる。

思い描いたアクションができる驚きが、再び。

ファンタジーの世界に登場する様々なモンスターを相手に、掴む、よじ登るなど、自由でリアルな戦い。そして、仲間のポーンと協力したかつてないパーティーアクション。誰もが思い描いたアクションを実現できた時の驚きや興奮が、再び味わえる。