『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』無料大型更新データVer.3.0が配信開始、新妖怪や新クエストも追加

レベルファイブは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』について、本日2017年4月14日より無料大型更新データVer.3.0を配信開始する。

●それぞれ特上、絶品、特選に大進化!

 レベルファイブは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』について、本日2017年4月14日より無料大型更新データVer.3.0を配信開始する。

 以下、リリースより。


3つのバージョンが異なる進化をとげて豪華に大進化!

無料大型更新データVer. 3. 0を取得することで、新要素が追加され、より豪華になった『妖怪ウォッチ3』を楽しむことができます。それぞれに特別なエンマが登場するなど、一部各バージョンごとに異なった進化をする点が特徴です。

▲太陽神エンマ

▲時空神エンマ

▲暗黒神エンマ

新しい妖怪も多数登場!

本データを取得すると、新たな妖怪たちが追加され、各バージョン限定のレアな妖怪も登場します。

▲イソノナミ

▲ヤマオカミ

▲ツキノヤミ

新しいクエストに挑戦して仲間を増やそう!

新たに追加されたクエストに挑戦することができます。クエストでは、「KJ」や「ふぶきちゃん」といった、これまでは仲間にすることができなかった妖怪とともだちになることができます。

▲KJ

▲ふぶきちゃん

その他にも追加クエストを楽しむことができます!

▲バージョン限定クエストも!

バスターズT(トレジャー)も新たな要素が追加されて進化!!

マルチプレイアクション「妖怪ウォッチバスターズT(トレジャー)」も新たなガーディアンやダンジョンが追加されて、パワーアップしました!今回初登場した「あなほりモグ蔵」の他に、「ブシ王」と「キャプテンサンダー」の2体も強力な新ガーディアンとして加わりました。

▲あなほりモグ蔵

▲ブシ王

▲キャプテンサンダー

▲地獄のダンジョン!!

ケマモトとナギサキでも遊べるように!!

「ケマモト」と「ナギサキ」を探索することが可能になり、ヘリコプターに乗って回遊できるようになるなど遊びの幅も広がります。

▲ケマモト

▲ナギサキ

無料更新データを取得するとコインも受け取れる!

なんと!無料更新データ「Ver.3.0」を取得すると、Sランクレア妖怪が出やすい「5つ星コイン」がもらえる!

※すでにVer.2.3までを取得して「5つ星コイン」を入手された方もVer.3.0を取得することで、新たに「5つ星コイン」を入手することが可能です。また、 Ver.2.3までを取得していなかった方はVer.3.0を取得することで受け取っていなかった「5つ星コイン」をまとめて入手できます。

※インターネット通信を使った「対戦」「交換」をおこなうためには、更新データVer.3.0以降ののダウンロードが必要です。
※ Ver.3.0に更新してセーブをおこなうと、以前のバージョンに戻すことはできません。セーブをした後にSDカードにある更新データを削除するとゲーム内に警告文が出ますが、再度、最新の更新データを入れることで表示されなくなりますので、ご安心ください。
※ Ver.3.0に更新を行った『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』のデータを、更新データVer.3.0より前のバージョンの『妖怪ウォッチ3 スキヤキ』には引き継ぐことができませんので、ご注意ください。Ver.3.0より前のバージョン同士、Ver.3.0同士の引き継ぎは行うことができますので、ご安心ください。



(C)2016 LEVEL-5 Inc.
※画面は開発中のものです。